奇跡の人生逆転の法則 | 自由に生きたい60代男のブログ

自由に生きたい60代男のブログ

5人の父親で、田舎の電器店の社長がどう生きるべきか!悩みのなか
から生きる姿を綴る。成功人生への道しるべ。

ここの学びこそ私が求めているものだと確信したのは

2003年12月頃だろうか。

世の中なんだか上手く行かないなあと、思い始めて5年は経っていた。

世の中にこんなすごい教育システムがあろうとは全く知らなかった。

 

この学びのいい点は、誰でも、どこでも、何歳からでも学べる。

学校の成績も社会人としての経験も収入も関係ない。

 

自分の知らなかったことが多すぎるのです。

違う言い方をすると法則を知らないだけ

 

そのころの私は自由自在に生きたいのにも関わらず

こころも身体も苦しい。

何をどう頑張ったらいいか解らない自分。

 

そんな時に、この学びとの出逢いがあったのです。

 

以来20年以上が経ちました。

おかげさまで

今では、困ったことが起こらなくなりました。

ありがたい事です。

世界中の中で、この学びを知っているのは0.0000001%

世界の人口を80億人とするとせいぜい800人程度だろう。

しかも核心まで知っている人は稀です。

知らない人が99.9999999%

知らない人は、残りだから

80億ー800=7999999200人

 

世の中の多くの人が、自由自在の人生を送りたいのではなかろうか?

 

世界中探しても、見つからないこの学びに出逢うなんて、私はなんて

ラッキーなんでしょう。

 

私がお伝えしたいことは、誰も知らないこの学びをいち早く知って

他人に教えてあげることができたら、あなたの人生が激変すること請け合いです。

 

「奇跡の人生逆転の法則」あなたにもチャンスの窓を開いています。一緒に学んでいきましょう♪

 

連絡先     株式会社パワービーイング

       代表取締役         荻(おぎ)衛(まもる) 090-1680-1623

 

  今なら無料情報をお届けします。

  ogihagino4@yahoo.co.jp  まで 「無料情報欲しい」とメール下さい。