おかげ様で、第72回北浦駅伝を一周しました | 自由に生きたい60代男のブログ

自由に生きたい60代男のブログ

5人の父親で、田舎の電器店の社長がどう生きるべきか!悩みのなか
から生きる姿を綴る。成功人生への道しるべ。

私にとって2月11日は特別な日です。

参加してきた北浦駅伝は、走ることが嫌いだった私に

とって大きな転換をさせた豊北町のビッグイベントです。

実際には68回で幕を閉じた大会。

 

 

 

走ることが嫌いな私でも、足は遅くても参加できるだけで

大したものだ、ありがたいことなのだと感じられるように

なれた事は、私にとって重要なことでした。ビリでも喜んで

参加できるようになれました。

 

それは、にがてで逃げていた私に立ち向かうことの

素晴らしさを経験させる良い体験だった。

それを忘れない為に、2月11日は参加しているのです。

脚力は、もとよりない方なので今回は90%は歩きです。

最後の10kmは歩きでも脚が痛かった。

 

午前5時40分 阿川善照寺よりスタート粟野、滝部、神玉

神田、島戸、阿川 午後11時38分ゴール

 

潜在意識の学びによると、人間には無限の可能性があるという。

使わないものは、退化する。だからありがたいことに歩けました。

走れる。何歳にあってもこのこころの態度を崩さない。