ニューバランス! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

おつおつ〜風船

絶賛副鼻腔炎の私が通りますよ予防魂




長男。おにゅ〜のスニーカーですUFO



ニューバランスですフラッグ


おにゅ〜のニューバランススニーカー


ババンビックリマーク










いいじゃ〜んルンルンラブラブ


忍者が好き手裏剣赤が好きキャップな長男は、以前これの赤を履いてましたおーっ!

たいそう気に入っておりましてキラキララブラブ


赤をリピしてもいいかなと思ってましたが黒もかっこいい!!

黒とゴールドラブかーちゃんドストライクよ!ラブ

一応赤も入ってるしビックリマーク笑

てことで購入。ぽちり。



ニューバランス、いいよねぇ〜照れ

定番ですが親子でおそろのスニーカーやりたいですチュー

ニューバランスと、あとコンバースのおそろもやりたいなぁ音譜やりたいこと全部やるビックリマーク




街で黄色履いてる人がいてめっちゃ可愛い〜ラブってなりました合格



OMAKE





では

まったで〜す手