2024/07/12 | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

お疲れ様でございます花束


すいません今お腹空いてて、今めっちゃ行きたいファミレスやらをリストアップしときます。


飯テロ〜fu〜(文字のみだが)


温野菜

サーティワン

むさしの珈琲

ゆず庵

道頓堀

バーガーキング

ガスト

ジョナサン

デニーズ

クリスピークリームドーナツ

ロイヤルホスト


それぞれ食べたいメニューも決まってるんだぁ〜もぐもぐドキドキドキドキ


わしゃ中国の妖怪の饕餮かパーハッ


いよいよ!連休ですね!!みなさん楽しむ準備はいいですか!?まぁ私明日は仕事だけどなちょっと不満


いや自分で入れたんだけどね仕事。

いや正確にはこの日入ってもらえませんかと上長に打診されたのを快諾したんですけどね。断れないタチなのですぅ〜

連休1日も働かないのが恐怖でしてね…つい入れてしまうんですよ仕事を。

実は働き中毒!?


しかし天気はどうなんでしょ!?

恵まれるといいですね〜虹


てことで


載せるスイーツカップケーキも特にないので娘氏が保育園で頑張って作った折り紙おいときます



ママの好きな黄色で作った〜ほんわか

ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体中の水分が涙腺から体外へ笑い泣き笑い泣き笑い泣きダバダバ流れてゆくんですけど。

娘尊いちゅー


もうね。こんなんばっか毎日撮ってるからカメラロールの枚数が大変なことになってるんですよ。

どーすんのこれ。いつか整理するのか私ははてなマーク

超手の込んだ折り紙って訳でもないし、しわくちゃだし。でもこれがとっても愛おしいんです笑い泣き


小さな手でうんしょうんしょあせると一生懸命折る姿を想像するとマジで泣けてきますわ。


ただの泣きたがりですね、はい。


では

まったでーっすパー