母と長男で真夏のミッション! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

壮大なタイトルですが。


一夏の減量大作戦です、ただの。


えー、ぽっちゃり男子の長男ラーメン

年長まではシュッとしてて、親バカだけどイケメン君だったんですよーおねがいラブラブ


しかし入学と同時に環境の変化によるストレスなのかどんどん大きくなっていき…フィジカルつよつよ男子に。小2の今に至る。


このところ、本人少し色気付いてきて体型をきにするように。


よし、一緒に運動しよう!!

一夏で引き締まってみせる筋肉


子にやらせるなら親もやれ、なので、かーちゃんもやります真顔DASH!


ちょうど色々練習中の長男。一石二鳥だ!夏休みでマスターしちゃおうアップアップ


項目は、

クロール

縄跳び

逆上がり

野球

ドッヂボール

スケボー🛹(正確にはリップスティック)

サッカー


盛りだくさん指差し


一夏で絶対成長させてあげるねグー大変身しようDASH!

運動も見た目も見違えるくらいに!!


母もおばちゃん体型まっしぐらなのでせめて3キロ痩せたい〜物申す

服がパツパツむかつき

オシャレ意欲沸かないよこんな体じゃオエー

ピラティス切実に始めたい。職場の人誘ってみようかなぁ一緒に行く人がいればやる気もでるし。

娘5歳は流石に早いよなあせる


結果は夏休み明けにご報告しますイヒ



話飛びまくるのですが

ふるさと納税まだ今年何もやってなくてねー

何がいいかなーと選んでる時間が楽しいおーっ!

楽天トラベルクーポンいいんじゃないかな!?一回もやったことないけども使い勝手どうなのだろううーん調べなきゃ〜


おすすめあったら教えてください〜お願い


(この絵文字お願い、本当はハイタッチらしいですね…お願いポーズだとずっと思ってて、ハイタッチだと知ってももうお願いポーズにしか見えないからお願いポーズとしてしか使ってない笑とゆう無駄話でした)





OMAKE



ヤマザキのカスタードまんじゅう。

カスタード大好きくちびる


では

まったで〜っす手