週末です! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

子の夏風邪がまんまとうつりました予防おはようございます。


喉がちぎれるくらいに痛いですえーん


子供達こんな苦しい思いしてたのね…ゲホゲホかわいそうにね…おねだり

プラスわいは月経痛アセアセ


ただ、不幸中の幸いで

昨日今日と、日差しが少なく涼しめ〜外気温はこの時期にしちゃあ快適〜音譜あ、ルンルンとまでは行かないか…喉痛いしうーん



そろそろ長男の教育相談。担任の先生に聞きたいことが山ほど富士山聞きたいことがマウンテン⛰️

(んはてなマークどうしたはてなマーク)


きっとものすごーくダメだしされることでしょう笑い泣き真摯に受け止めます…事実なので…

色々聞けるチャンスなので色々質問整理して持っていかないとな…先生大変だよなぁほんと頭が上がりませんビックリマーク


学校行くたびに自分の上履き買わないとなーと思ってたので残しとく。下差し






学校の床、スリッパだとめっちゃ歩きにくくないですかあせる

滑る滑る。ツルーンと。そしてスポーンとすっぽ抜ける汗

膝悪くしそうあせるいやすでに軽い変形性膝関節症なのでまだ人生の半分なのでもう少し膝たちには頑張ってもらいたいのでピザ大事にするためにも上履き絶対買う…ピザリスクヘッジよ…必要経費。あと50年は元気な膝でいるために🍕


さっきからちょいちょい出てくる絵文字はもちろん膝とピザのダジャレです。ピザ

何がもちろんなんだ

ピザ大好きグラサンハート

1番はピザーラ!そん次ドミノピザ!

ピザ食べたい!1人でエルサイズ贅沢食いしてみたいキラキラ


話逸れまくりキョロキョロ


てことで担任の先生から長男はどう見えてるのかものすごく興味あるので恐る恐るだけども教育相談楽しみですニコニコ


OMAKE〜




これ安いんですよアップ100円くらいでしたキラキラ

しかも美味しいキラキラ


安いって楽しい笑い

美味しいって楽しい笑い


では

まったで〜っすパー