熱海計画が白紙に…T^T | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

お世話になります。

読みに来てくれた方お願い感謝ですお願い


さて

みんな大好き熱海波ATAMIキラキラ


我が家ももちろん大好きに他なりませんびっくりマークビシィ物申す


バァバが今年の夏、熱海に行きたいとのことで音譜少しだけスポンサーになるからニューアカオに行こうDASH!と計画し始めたのですが…てんてんてんスライム





夫が同行しないことになり…しょんぼり

それだとメインイベントのアクティビティができないのでガックリニューアカオは来年以降に持ち越すことに…ダウンダウンダウン


それなら、気になっていたリゾナーレ熱海にしてみようか知らんぷりと一念発起して調べてみると…


夏の繁忙期は2泊以上じゃないと予約できないとゆうことが判明泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

わーんあせるあせる

そうだよね、花火やら海水浴やらで連日満室でその全グループに対して毎日チェックインチェックアウト部屋掃除なんてやってらんないよね…わかる…リサーチ不足でした…。2日しか仕事休めなかったので、連泊できず…ガックリ


ニューアカオもリゾナーレも断念となり、もうわたくしの心が折れてしまいまして…チーン


熱海にはもっとたくさん良い宿泊施設あるとは思いますが今回は熱海旅行は見送ることにいたしました…ショボーン



リゾナーレ熱海はセゾンカードの特典を受けられる施設です。セゾンカードユーザーなので是非いつか恩恵にあやかりたいデレデレ




リゾナーレ制覇するのが密かな野望ですニヤ

八ヶ岳しかまだ行けてない笑い泣き


熱海も色々観光スポットあると思いますが、子連れにはマリンスパ熱海がとても良いとのことグッグッ

職場の信頼する同僚からの情報ありがたい拍手




同僚に教えてもらうまで存在すら知らなかったわたし。情報網ガバガバだー叫び

精進しますロボット


てことでニューアカオで一泊。

リゾナーレ熱海で二泊。

最終日マリンスパ熱海でヘロヘロになるまで遊ぶ。


とゆうプランで行こうかと宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


えへへ楽しい。考えるだけで幸せ〜晴れ調べ出すとキリがないので敢えてこれ以上熱海観光調べるのはストップしておきます泣き笑い目移り大王なので笑

居住の神奈川県からそう遠くないので何回か子供達と行きたいと思ってます。その時にまた最新のおすすめスポット調べますウインクチャンスはあるあるウインク生きていれば真顔


おっと、

そのかわり、界仙石原に行こうかと思っておりますラブラブ温泉大好きバァバもとても楽しみにしてますキラキラ

旅の様子はまた行ったらこのブログに備忘しまっす〜



OMAKE





地球の歩き方。


では

まったで〜っすパー