かぜつよ | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

朝です。

強風です。電車止まりませんように〜地下鉄

通勤の皆さんお気をつけて〜


でも、雲も多めで涼しいビックリマークありがたいビックリマーク


今週子供達が喉風邪ひいており、私も月経で憂鬱で、あまつさえ仕事の悩みも増えてしまい不安


ジタバタするのも逆効果だと思うので大人しく低浮上でいようと思います悲しい


楽しみにしていた学校のプールを休むことになり長男凹んでました赤ちゃん泣きガーン

そのプールの見守りボランティアをする予定だった私も、パシャパシャはしゃぐ長男を拝めずしょんぼり真顔ガーン


来年こそはーびっくりマーク決意がより固くなりました。

かえって今週のこの感じ、今後に向けての準備期間になって良かったわーあーまじ良かったびっくりマークと無理矢理思うことにしますオエー


しっかり療養して元気になったら連休またたくさん遊ぼうねニコニコ遊びは子供の栄養だと思ってるんで自分真顔キリーッキラキラ


あー。

うなぎ食べたーいもぐもぐ


OMAKE




グリコのジャイアントコーンうまぁ


では、

まったでーすパー




夏はUTしか勝たん〜我が家は9割UT〜