BBQ!! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

おつです〜連休です〜


BBQやってきました笑ううさぎバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


場所は



こちらでございます霧


去年初めて行ってとても良かったので再訪。


火おこしなどBBQ焼肉に関して素人しかいない我が家にはとてもありがたい施設です。

とにかく手ぶら最高音譜


屋根付きで食材付きで一区画一万円ちょっとでしたもぐもぐ(食材はいくつかプランがあります。小田原ならではの魚介プランもありますよ〜魚しっぽ魚あたま)


額面だけ見ると高いかなぁと思いますが結構お腹いっぱいになりましたし、手ぶらでOKだし設備も整ってるし自然も綺麗なのでコスパは最高だと思います100点


屋根付き区画利用の場合は、施設で用意されてる食材を買うのが決まりですが、プラス持ち込みもオッケーなので我が家はおにぎりおにぎりとかBBQと言ったらキラキラのマシュマロも持って行きました〜夫はお酒も何本か持っていきましたシャンパン

(持ち込んだ分のゴミだけは持ち帰りです上差し)


このグリルが雰囲気あって良きウシシ雰囲気大事笑


食材洗ったり切ったりするエリアも清潔感ありました二重丸


開けてるので鬼ごっこしたりスイカ割りしたりシャボン玉したりバドミントンしてる人もいましたよ〜OK


川にも入れますルンルン


施設の方も親切で2回目も良い印象でフィニッシュしました完了また来年も行く予定チョキ


同施設内の

コワーキングスペースが気になりました〜ラブ

近々、ここで川のせせらぎ聞きながらMacBook持っていってバナーデザインしてみようかしらおーっ!





それから

別料金ですが、サウナもありましたよ〜



我が家がBBQやってる時も入ってる人いましたビックリマーク熱々になった体を川の水で冷やす。サウナ好きな人は最高だろうなと想像できますにやり


我が家は今回は行きませんでしたがすぐ近くに、わんぱくランドとゆう子連れにとても人気な施設がありますハート

ここもかなりおすすめですビックリマークアスレチックや大型複合遊具がありかなりの運動量になります合格(ただし真夏はしんどいかとドクロ)

さらにご存知フォレストアドベンチャーもありますよ〜チョキなんかもうこのエリアで丸一日完結できちゃいますキラキラ宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー





関東にお住まいの子持ちのみなさん、是非箱根旅行のついでに寄ってみてはいかがですか車

個人的にはとてもオヌヌメぶちゅーですダッシュ


てことで夏の思い出の記録でしたひらめき電球


OMAKE


全然別日の菅田とノンアル生ビール気づき



では

まったで〜っすパー


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


アソビュー!ギフト