バナー作成! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

お世話になっておりますお願い



わたくし、駆け出しのグラフィックデザイナーでございまして。


Adobeのイラストレータでちょっとずつバナー作成などしてポートフォリオをコツコツ作成中です💻

バナー作成を今中心に練習中です。ロゴデザインやチラシ、名刺、WEBページも合わせて練習中です真顔


まだまだお仕事には繋げられていないのですがタラー

在宅ワークが夢なので頑張りたいでしグー


夢とゆうのは、そのために一歩でも動き始たらそれはもう実現まであと半分のところまできている。なのであとはひたすら続けるだけ。


とゆう素敵な考え方を聞いて照れ


WEB講座を受講しただけでまだまだひよこにすらなれてない卵🥚状態ですが半分まできてるんだと自分で背中を押しておりますパーパー


作成はMacBookでやってます。

中古だけども、大事な相棒✨


いつかiMacPro買えるくらいになれたらいいな〜お願い


iPadにてイラストも始めようと思ったんですが、講師の先生に教えてもらったイラストアプリ、私のiPadだと容量足りなくてダウンロードできず💦


新しいiPad欲しいなぁラブ

512ギガ以上がいいな…中古で!!15万くらいで買えるかしらアセアセ!?


子供にも1人一台買ってあげたいと思ってるのに…とど算数とど英語のために…

今は子供達が私のiPad独占状態タラー


iPad高いよねぇ。でも便利よねぇ。


もっともっと働かないと〜💦かーさんがむばるよーダッシュ



ちなみにデザイン専用インスタ作りました。もし!ご興味あれば覗いてみてくださいなにとぞ…お願い

ほんとにまだまだでお恥ずかしいですが笑い泣き恥ずかしくても、自分の作品をどんどん人の目に触れさせることが大事だと講師が申しておりました。はい、そうします本当に恥ずかしいけどスキル向上のための必要な傷だーチーン



てことで人生は続いていきます…何もしなくても続いていく。だったらシジューだけど夢を叶えるように行動する方がいい気がしていますキラキラ


歩み続けよう…立ち止まる瞬間あってもいいけど必ずまた進もう。


説教臭い感じになってしまって御免なさいビックリマーク



おまけ



バナー作成のオトモ。


では

まったで〜っすパー