読書記録 | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

どぉも〜歩く

お疲れサマンサです〜

わー古いビックリマーク古すぎて自分で言ってて爆ぜる!!しかも古いだけでなく当時も別にあんまりメジャーじゃなかったこのフレーズ爆弾わかる方いますか。


はい、なぜか変なテンションの私ですが皆さんは今どんなテンションですか〜はてなマーク(聞くんじゃない)


最近の読書の備忘しまーすカップラーメン




くもん推薦図書多めですねダッシュ


くじらだ!

は(私が)大好きな五味太郎先生の名作…私もかつて読みました。懐かしかった〜笑い泣きまぁまぁブラックユーモアな感じが好みよだれ


じゃむじゃむどんくまさん

はどうぞのいすの作者さん。絵が可愛いピンクハートお話も素敵。


どうぶつパンパン

子供が好きそうな展開、テンポ。あとパンが美味しそう🍞


バムとケロのにちようび

超面白かった!買ってもいいまで思った!


くれよんのはなし

往年の名作。インスピレーション色々湧きそうなお話。良かったキラキラ


子供達の心に響いてくれてたら嬉しいなぁ〜次の絵本はもう予約してあるので図書館に取りに行かなきゃ〜ルンルン


保育園で定期購読している絵本もまたそのうち紹介しますハート


おまけ




お腹空きすぎてた時に食べたら神すぎた笑ペヤング大好き笑

てことで
まったで〜っすバイバイ