目薬!! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

お世話になっております。

こんなタイトルのブログ開いていただいたかたほんとにありがとうございます100点


最近ね…目がかすむんですよぉ目

しかし眼科では特に原因となる病気はないとのことなので疲れ目なんだろうけども結構つらいぐすん


てことで今回

おすすめの市販の目薬紹介すりゅ〜

忖度なしまじで私的に全くしみなくて企業さんの優しさ感じまくりの逸品。日本ならではなんじゃないかとゆう優しさ。


もちろん処方箋の目薬も良いのですが頻繁に眼科に行く暇がないので💦




とにかく私的に本当にしみないのでおすすめです指差し

以下は、眼精疲労に効きそうな民間療法を片っ端から試そうとゆう悪あがきの末の救世主。
効き目は人によりそうですが。
わかさ生活費気になる…高い…笑い泣き
信じる者は救われる真顔

なんにせよ、
目は大事にしていきたいですねぇ



おまけ

刀削麺おいしいですよね〜これはインスタントだけども。


では

まったで〜っす手