シジューの推し活。 | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

どーもー歩く

お世話になります〜イヒ


唐突ですがっ物申す


ここにきて

AKB48沼にハマりつつある私キラキラ


きっかけは、、


『根も葉もRumor』


をなんとなく聞いたところから。

一年半くらい前かなはてなマーク


すごいんですよこれが!!

そもそも難易度高いのに、更に相当へとへとになるダンスをこの人数でここまで揃えてくるとは!!!!!!!!



可愛いのにかっこいいデレデレみんな好きちゅー

ロックダンスてこんなに魅力的なのね合格

と大コーフンな私不安



からのやたらダンスの上手い子がおる。

いやみんなうまいけど1人毛色が違う感じ。

ゴリゴリの男性ダンサーみたいな動き。

そう、

横山結衣ちゃんですラブ


こんなに可愛くてダンスがバチくそうまい子がAKBにいたんか!?とゆう衝撃。

一目惚れです目


まずは横ちゃんについて色々調べ始めました。


インスタやTikTokもフォローして。過去の動画を見まくりDASH!


そしたら芋蔓式に他のメンバーも気になって🍠


ゆきりんさんのメンバー紹介動画で名前を覚えて。

どんどんみんなのことが大好きに。




オススメ上差し上差し


特に好きなのは

横ちゃんとひいちゃんとなるたおですくちびる

いややっぱりみんな好きドキドキドキドキドキドキ箱推しハート


ゆきりんさんが衣装のフィッティングについての動画もあげてて、スタッフさん達のこだわりが知れてかなり有益。おすすめです。




これだけじゃなくたくさんありますよ〜衣装好きな方は見て欲しい音符


ただ…

私がハマったこの2年以内に


横ちゃん

なぁちゃん

ひいちゃん

ゆきりんさん


が卒業してしまい寂しい…

避けられないことだけども…ショボーン

もちろん彼女たちのNextStage応援する📣



なるたおは健在なので引き続き応援しますアップ


ガチ勢ではないがYouTube再生回数とグッドボタンで貢献していきますグッド!グッド!グッド!



写真集本気で買おうとしてる。





推しがいるっていいですね、日々が楽しくなりますほんとに。


ちなみに歴代好きなアイドル枠は…


少女時代

f(x)

perfume


でございますカラオケ

変わらずずっと好きですチョコ


シジューの推し活は緩めです。でも確かに人生を彩ってくれている虹

存在がファンサ。ってほんそれ照れ


彼女たちも幸せでありますように〜笑い泣き


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



おまけ



ずーっと食べたかったカリカリ雪見だいふく⛄️


美味しい幸せソフトクリーム

カリカリしちゃった時はこのカリカリ雪見を食べてねみたいなことが蓋の裏に書いてありほっこり笑


では

まったで〜す手