服ジプシー | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

雨ですね

梅雨の走り☂️


服ジプシー!!

今期何買おう凝視


過去数年

UNIQLO

アメホリ

楽天ファッションのセール(50パーオフ以上)

しか買ってないなぁ〜ガーン


かつてはセンスはないけどおしゃれ大好きだったけど、もはや服を考える時間が勿体無いと思うようにとうとうなってしまい。

え、ナチュラルにジョブズ思考になってるやん!!ジョブズに近づいてるんかワイ?!

とテンションあがるw


いやダメだろ。

てことで少しはファッションにも気をつけていきたいです。目標低っ!


いまはー、ベルスリーブが体型カバーで尚且つ高見えしていいなと思ってるので何着か欲しいです❤️


夏に向けてスポーツサンダルも欲しいです〜

白Tと黒Tも何着か狙ってますニヤ


ボトムもベージュの太めチノパン欲しいスター


考え出すと色々欲しくなってきたデレデレ


しかし

今期は何が流行ってるのか分かってないのでちょっとファッション雑誌チラ見してきます〜


いつでも大好きUNIQLOも今期まだあまりチェックしてないので店舗行かなきゃ〜UNIQLO行くだけで楽しいですよねっっお願い




はい、おまけのラーメン。町田商店。玉ねぎみじん切り死ぬほどのせると最高にうまいっすー

口の中全部玉ねぎになるけどニヒヒ


ではではでは

まったでーす👋