健康について | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

どーもー


頭の中整理整理🧹

アウトプットすいません


長期目標なんですが、


スタースタースター100歳まで元気でいたいスタースタースター


子供が一人ぼっちにならないように!!の精神。

深キョンと福原遥ちゃんのドラマの影響。


元気で長生き。元気なのがポイント。

子供達となるべく長いこと楽しんでいたい。病気になったら迷惑かけちゃうから元気でいなきゃ!


4月の職員健診にて

BMIがやばい!!となりまして。

最近

偏頭痛、肩こり、肌荒れ、腰痛に悩んでてこれ全部太り気味のせいじゃない?!と太ってることに全て結びつけるマインド。痩せたら少なくとも今よりは改善するのでは?!とゆうことで。

食事と適度な運動でどうにか標準に戻していきたい。





来月以前勤めてた職場の方に会うので一キロでも痩せなければ…ポーン

まずは置き換えから。

てことで美味しいのに満足感あって割と続けられるオルビスさま。お世話になってます今回もお世話になります。








朝ごはんが大事だとゆうことと納豆がとにかくいいとゆうことで。アレンジ本レシピ本買い漁ろうかな笑納豆毎日3パックくらい食べたい笑


検診しっかり受けて、体の不調放置せず、ストレス溜めないように、自分と子供の体を大事にする!!

食事睡眠息抜き。清潔な部屋。健康のためにやれることはたくさんある乙女のトキメキ

とりあえず体が元気なら動き出せるから走る人

健康づくり、続けていきましょーチョキ

先日、娘氏に、お母さんがおばあちゃんになっても手を繋いで寝てくれるはてなマークと聞いたら、

もちろんラブラブと答えてくれましたキューンキューン


強引に約束を取り付ける浅ましい母笑い泣き


でも嬉しい笑い泣き笑い泣き


カーチャン、ほんとに長生きするからねビックリマーク

さすがに鬱陶しくても100歳までずーっと、かわいい大好き宝物天使ちゃん宝石ちゃんって何億回も言い続けるかんね!!!!

お互い年をとっても健康で仲良し親子でいたいなぁ〜チュー


てことで子供ラブな回でした真顔キリリッ


おまけ〜

たまに食べちゃうバーキンハンバーガー

メキシカンアボガドワッパー

おいちいもぐもぐ


いいのいいの。我慢してストレスためるより、たまには食べていいの。行為の正当化もぐもぐ


ストレスってー、まじで体に良くないらしいよはてなマーク

だからたまには食べたいもん食べよはてなマーク


では

まったでーっす👋