お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印から改名して

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)








こんばんは〜😄





昨日は、初めてボーナスがちょっとだけでた
息子が家族+私の母に
お寿司🍣をご馳走してくれました!😄💓
息子はおばあちゃん子なので
私達はオマケですが🤣🤣🤣
美味しかったデス😋







そして今日の本題は

  




日曜日に参加しました‼️(*^^*)





この日、ZOOM開いたら

時来(ときる)ちゃん



がいてビックリ‼️びっくり




先月参加した





時来ちゃんも御一緒で。。

このツアーの時、時来ちゃんと話してたら

たまたまMamiちゃんの話になって。。。


 


ルーティンルームめっちゃいいよ〜☺️👍

ってオススメしてたんだけど🥰




まさか、同じ日に受けるって‼️驚き驚き驚き

∑(๑º口º๑)!!スゴッ!





しかもこのルーティンルームを

受けてる間に、

珠希さんからブログのコメントが入るという絶望

なんか、全てがスゴすぎ無気力無気力無気力





それでルーティンルームでは

今回、クリアリングのワークをして

めっちゃ簡単で

でもしっかり整うっていう☺️✨

私にとってはベストなワークを習って(*^^*)




その後、チャクラと

グラウンディングのワークしたんだけど

チャクラのワークしてる時に

このチャクラのカラーでチャーム作ろう‼️

ってアイデアがきて。。照れ





鳳凰のチャームの頃に

神聖幾何学のチャームも作ろう‼️

と思ってたけど全く動いてなかったので💦

メタトロンが早く作れって

言ってる気が。。。😅





その後、ワークの感想で

時来ちゃんが

「紫色が見えた」って言ってて。。。

(☝️こんな感じで言ってたよーな😅)

時来ちゃん、エネルギーとかめっちゃ感じる方です‼️





あっ‼️それ、私も❣️😳😳😳




紫色💜見えた〜‼️って伝えたら。。。





Mamiちゃんが

セント・ジャーメイン

のエネルギー✨って教えてくれて☺️




前から神社⛩でよく見てた紫色の光✨は

もしかして。。。

セント・ジャーメイン??




見る度に

神様??だれ〜?わからん(^_^;)

ってなってたけど。。。





答え、きた〜‼️\(^o^)/

って思って

めっちゃスッキリ‼️









この間の河口浅間神社⛩⬆️





それと

簡単が一番!

この世界は簡単💜

なんか、難しいって

それ合ってないよーってサイン☝️

もっと簡単にできる方法

ないかな〜??

って見てあげるだけでいいよ❣️




つい、この世界は簡単❣️って

忘れちゃう🤣

ので、また聞きに行ったんだな〜って指差し




忘れても大丈夫🙆‍♀️

って思うと前より力が入らないから

逆に覚えるかも笑





そんなメッセージいっぱいの

Mamiちゃんのルーティンルーム🩷でした(*^^*)





Mamiちゃん🩷

時来ちゃん💜

朋香さん🧡

etukoさん🩵

ありがとうございました❣️




今日も最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました‼️

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°





明日、龍神チャーム🐲

第3弾、お知らせ致します❣️

良かったら見て下さいニコニコ飛び出すハート

よろしくお願い致します🩷