お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromiです(*^^*)






こんばんは~😊





昨年、今年の2024年辰年で辰🐲の根付けを

販売した時に

オーダーをこの方から下矢印

いただきまして。。。🙏✨✨





(ふみさん💕ブログ、ありがとうございました😊)






この時に鳳凰のご希望だったんですけど💦





私も以前から、鳳凰もしくはフェニックス

のチャームを探してたんですけど

思ったものが無くて泣




そんな中、ずっと気にかかっていたことが

(あるきっかけで)出来るようになり

これは自分で作れるかも?

という流れに。。。

(というか、作らされてる??🤣🤣🤣)





ということで今回。。。





フェニックスの

バッグチャーム✰

が出来ました~🤗













作りながらも、いろいろ起こって(笑)

この期間の自分の変化も半端なかったです笑






そんなフェニックスのバッグチャーム🥰

その効果は....





✲自分の持っているネガティブ

を燃やして溶かします。




✲明晰になりクリアになります。



✲運気が上昇します‼️



✲見えてくる世界が変わって

次のステージに導きます‼️





こんな効果が欲しい方、

ぜひ(*^^*)

フェニックスのバッグチャーム💕

使ってみてください😊👍





今回、4点あるので

好きなタイプをお選び下さいm(_ _)m

(光などによって実物と少し印象が変わるかも

    知れません💦 ご了承ください)










(完売致しました🙇‍♀️)






(完売致しました🙇‍♀️)




お申し込みはこちらから👇







直感で感じてみて下さいね~😊

素敵なご縁がありますように🙏✨✨





ご質問などがありましたら
公式LINEの方へどうぞ😊


 





ちなみに

龍のバッグチャーム🐉もnewバージョンが

ありますので✨

また、お知らせ致します(*^^*)





今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました‼️

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°