向日葵のお出迎え🌻

久しぶりの帝国ホテルです💞


生花が綺麗です🌻

土曜日はMIKAさんの
レムドラのリアルであり
アフタヌーンティーでしたニコニコ
今回もリアルでも色々話をしましたよニコニコ


リサとガスバールの

アフタヌーンティーです☕


とても可愛い飛び出すハート

アフタヌーンティーだけど

かなりお腹がいっぱいになりましたびっくり


MIKAさんとはしばらく

ZOOMでも会っていなかったので

最近は体調が悪かったことや、
自分を取り巻く環境が変わったことを
報告しましたニコニコ

3年以上ぶりに現場に復帰となり、
かなりデジタル化が進んでおり
結構な数のID・PWを渡され
毎日プチパニック🌀😱

凄く忙しいし
毎日やったことのない事象が
起きている

だけど
解決策が見つかり
どうにか対処してます

身体は疲れているけど
エネルギーは稼働している

これも周りの人が心配して
ヒーリングをしてくれたり
ラインやメールなど
気にかけてくれている
おかげです

私は
高次元の存在にも
自分の周囲の人達にも
「感謝」の気持ちは
忘れないでいたい

逆に
自分がされて「嫌なこと」は
相手にしないこと
中には
意見の違い等で
「相手を不愉快にさせてしまうこと」
もあるかもしれない

だけど
誠意を持って説明する
理由をきちんと話す
ことは
すべきだと思う

伝えることは伝えないと
相手にはわからない

相手との信頼関係がある
ならば、尚更ここは
丁寧に対応したい

モヤモヤ感を相手に
生じさせない応対をしたい
MIKAさんと話しながら
自分が思ったことです照れ



そして
毎回感じるのは
「MIKAさんは努力家」だということ

本人は「努力」とは
思っていないようですが😅
根っからの仕事好きルンルン


講座をリリースする時も

ある講座は8ヶ月間学んだ後に

解りやすい言葉や説明に置き換えて

リリースしてますびっくり


聞いた内容を

そのまま伝えている訳では

ありませんえー


長期であればフォローが

つきます

質問にも丁寧に答えてくれます

文章の一節をいうのではなくて、

例え話で理解するまで説明してくれます


例え話が出来るくらい

落とし込みをしているということです


「○○さんがやっているなら

私にも出来る」

と講座を出す方もいますが

途切れず受講者が入ってくるのは

難しいのではないでしょうか


MIKAさんの場合は

オリジナリティがあり

他にはない講座があります


「これ、何だろうびっくり

「面白そう口笛

と思える講座がある


そして

自分を知ってもらうための

努力も惜しみません

いつも「動いています」


常に

「こうやってみたらどうだろう?」

仮説を立て


人体実験で検証する凝視


結果を見て

講座に仕上げていく


毎回パワフルな

MIKAさんから

「色んな気付き」をもらいます


私も

自分がとのような状態であるべきか?


その状態に持っていくには

どうしたよいのか?


が分かったので実践していきますニコニコ


MIKAさん💟

素敵な空間で

有意義な時間を

ありがとうございましたニコニコ


本日も読んで

頂いてありがとう

ございましたニコニコ


ひらめきMIKAさんのブログです