キャン友プチオフ ~ はじめまして ~ | キャンピングカーと雪山と

キャンピングカーと雪山と

キャンピングカー コルドリーブスとくるま旅



【直メでお誘い】



去年の11月末にメッセージで「CorgiStarさん」からお誘いがありました。

CorgiStar家の動く別荘


12月から3月までの滑りシーズン期間中は毎週末滑りの予定です。
休む予定でも雪が降ったら突発的に滑りに行ったりすることも有るので
折角お誘い頂いたのですがお断りをさせて頂きました(-.-)
シーズン期間中はお誘いがあっても滑り優先なので申し訳ありません。

滑りシーズンもほぼ終わり(まだ2日滑りに行く予定はありますが)
という事で、こちらからCorgiStarさんをお誘いしてオフで会うことに。
更に折角ならと、ブログのお知り合い「侑さん」をお誘いしました。

おもちゃ箱と一緒♪


ブログでキャンピングカーつながりの人と会うのは今回初めてです。

でも、自分は昔、車が好きだった頃は雑誌「Option」の投稿コーナーで
仲間を集めて月2でオフを開催したりしていました。
結構集まって80台以上の走り屋さん+パトカーとかの集会になったり(笑)
走り屋のチームを作って遠征したり、頭文字Dの連載開始前に同じことしてましたね。

関東に出てきてからはスノーボードのホームページを立ち上げて
仲間募集で集まった人達と毎週滑りに行ったりしてました。
こちらは仲間内で結婚するカップルが何組も出来たり和気あいあい
一時期自分の車はラブワゴンと言われたことも(笑)

と言うことで自分はネットのオフラインで人と会うのに抵抗がありません。
こんなブログを書いてる人はどんな人?と興味をおもちでしたら
メッセージから直接お誘い頂けたら予定が合えば大歓迎ですよ。

あっ キャンピングカーはまだ無いですけどね(笑)


【オフではお初です】


 

4月の日曜日、奇をてらわず無難にデニーズで待ち合わせ。
CorgiStarさんの所は2歳になる可愛い姫様が居ますからファミレスが無難ですね。
当日は朝から雨でしたが、皆さんの日頃の行いの良さから雨もあがりました。
キャンピングカーを囲んでの語り合いも出来て良かったですね。

CorgiStarさんは自分と同じバンテック コルドリーブスです。
キャンピングカーを買うってだけで凄く珍しいのに、更に同じ車種を選ぶのは
特別なシンパシーを感じますね。

多くの方のブログを拝見してきましたが、コルド系でここまでキマってる

キャンピングカーは居ないのではないでしょうか?
自分が外装に手を入れる時の目標になりますね。


侑さんは軽のキャンピングカー フィールドライフ販売のバロッコです。


各種オプションや車体色などこだわりが詰まった一台ですね。

内装はとても可愛くアレンジされて秘密基地感満載です。
納車に1年待ったバロッコの詳細はブログでご確認下さい。

 

2台の大きさを横から比較、バロッコはとても小さいように見えますが、

天井がポップアップするので見た目以上に室内も広く男性でも立てます。

全てが軽自動車の規格なので普段使いもバッチリで使いやすい。

 

CorgiStarさんの姫様と大きさを比較してみます。

これなら小さなバロッコも大きな車に見えますね(笑)

 


【まとめ】



ブログを通してキャンピングカーのオーナーと初のプチオフです。

CorgiStarさん一家、侑さん楽しい時間をありがとうございます。
自分はまだ納車前ですが早くもキャンピングカーの知り合いが出来ました。
コルドリーブスが納車されたら更に知り合いが増えそうですね。

走り屋で始まりスノーボードと来て今回からキャンピングカーの知り合い作りです。
さてさてっ 今年中だけでもどれだけの出会いがあるか楽しみです。

来月にはこれまたキャンピングカー納車前ですがキャンプ大会に参加です。

まだキャンピングカーは納車されていませんが、

思ったより早くキャンピングカーの知り合いが増えるのが楽しみです。

 

 

キャンピングカーのお勧め記事はこちらです。

 

他のお勧め記事はこちらです。