愛の源泉 | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

今日からGWですおねがい
息子が帰ってくるので、美味しいもの食べたり

ゆったりすごそうと思います。

 

来月から、やりたかったことのひとつ、

新しいことをはじめることにしましたラブラブ

ゆっくり時間をかけてお勉強していこうと思います。

 

そして、ほぼ毎日アップしてくださっている

乃一智代美さんの記事を読むことが日課となっています。

こころの琴線に響き、愛に包まれていきます。

ほんとの自分、愛そのものの自分、真我に留まり続けながら

そこから生きていくことの素晴らしさを感じています。

今世の目的は、それなんだろうなって思います。

 

 

 

あわせて、ずっと読んできた、ねもとまどかさんの過去記事も

「宇宙のゆりかご」から定期的にアップしてくださってるので、

読みました。

 

今日は無常の世界で永遠をつかみとるということ

 

という記事でした。

 

 

自分自身にやすらいでいるということ

も読みました。

 

 

愛の源泉を感じます。

時代や国によって、表現方法は違うけれど

イエスさまも、お釈迦さまも、みんな同じことを

言ってたんだなって思います。

 

そして、わたしにとって
愛への道へかかせないお祈りが

 

奇跡の祈りの処方箋AKIさんのお祈りです。

わたしは、この投影解除の祈りが大好きです。

 

今の時代に、真実をわかりやすく伝えてくださる方が

いてくださることに感謝でいっぱいです。

 

ずっと、繰り返し、繰り返し、生まれてきたときから

呼びかけられていた愛の声に常に気づいて

すごしていきたいです。

 

自分自身にやすらぎながら。

 

 

今日も平和な一日でありますようにキラキラ