娘と息子と愛とゆるし | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

この土日は、息子のアパート探しのため

長距離ドライブしてきましたキラキラ
こんなに長時間、車に乗ったのは人生初です。

(夫の運転だけどデレデレ

息子の住む街は、エネルギーが気持ちよくて

すぐ好きになりました。

事前に、10件ほど物件紹介資料が送られてきてましたが

第一希望のところで、すぐ決まりました。

 

そのあと街巡りをして、夜はホテルにお泊りして

(夜中までたくさんおしゃべりしましたラブラブ

翌朝は娘の住む街へ向かって出発。

娘夫婦とも会えて

楽しい時間をすごせました。

娘夫婦は、とっても仲良しでしあわせそう。

遠い地に住んでるけど、もっと自由に会えたらいいなラブラブ

 

旅のお供に、あみねこちゃん2世を連れていきました。

 

 

あみねこ1世ちゃんは

娘に可愛がられてて、一緒に寝てるそうです照れ

(1世ちゃんと、2世ちゃんは、鼻の色が違いますラブラブ

 

やっぱり、あみぐるみっていいなって思いました。

こころの癒しです。

また、あみねこちゃんにお洋服を作りたいな。

 

ホ・オポノポノ手帳も毎日つけてます。

ホ・オポノポノとか、奇跡のコースって

わたしの中では

消えていく姿で世界の平和の祈り

に通じてて

 

 

 

なにかモヤモヤが出てきても

これで消えていくんだな

ありがとうごさいますって

安心していられます。

 

でてきたものが、ゆるされてること・・・

そのことに深い深い愛を感じます。

 

その愛の中で

みんなが、しあわせでありますように

明日も平和な一日でありますようにキラキラ