変化の中で、永遠に変わらないもの | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

今日は朝から雪が舞っています。

 

あみねこちゃん、できあがりました。

のんびりな感じが、可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

娘が里親になったので、そこでくつろいでるようですデレデレ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

いろんなことが変化し、今年も時間のスピードが

なんて速いんでしょうと思います。

 

今朝、すべてのものが変わっていく中で

永遠に変わらないものがあるという

やすらぎにひたりました。

 

そして、前に読んだ記事がはいってきました。

 

 

 

変化の中で、今目の前のものを抱きしめ愛し

感謝とともに送り出し

 

永遠に変わらない、あのやすらぎに

つながり続けられますように。

 

みんながしあわせでありますように。

 

 

以下、リンクした記事から、抜粋です。

 

 

「これからさらにヴァイブレーションが上がり、
もっともっと変化していくでしょう。
あらゆることが変わっていくでしょう。」


「スピードは加速するでしょうけれど、
わたしたちは、なにも変わっていないんです。
わたしたちを生かしている、
愛の法則は、なにも変わっていないんです。」


「「この世界に変わらないものはなにもない」
ということ。
それは、この地上にいるすべてにとって
平等に起こっていることなんです。」


 

「ですから、ここに現れてくれた時に、
そばにいてくれる時に、
最大の愛を持って、愛し、慈しむことを覚えました。

そして、去って行く時に、
感謝とともに、笑顔で送り出すことを覚えました。」

 

 

「常に変化してやまない世界の中に身を置いて、
わたしたちは毎日、変化を体験しています。

そして、この変化してやまない世界の中で
「永遠不滅」のものをつかみとるために
ここに生まれてきたのです。」

 

 

「この大きな変化の渦の中で、
あなたの想いが、
あなたの意識が、
あなたの情熱が、
永遠不滅の、真実の宝物へと向かっていきますように。」