天使みたいな人 | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

きのうは、こどもたちと、ご飯を食べに行って

遅くまで、いろんなお話をしました^^

 

娘はとくに、人間関係が上手だなぁ。。。って

思いました。

 

自分のまわりに、透明なバリアがあって

そこで、愛の空間を守ってるような。

 

社会に出ても

職場で、天使のような、観音さまのような人がいるって

言ってたけど

 

わたしも、そう思います(*^-^*)

 

ふつうに生きてるけど

やすらぎと感謝に満ちていて

優しさや愛で生きてるような人

 

わたしも、そんな風になりたいなって思いました。