たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
1年ぶりにフライベントに参加しました(^^♪
 
 
地元のフラ教室の先生からお声かけて頂けて
 
参加できるメンバーと一緒に
久しぶりに、人前で踊る・・・
 
 
 
緊張とワクワクと、そわそわと喜びと
 
 
久しぶりのいろんな感情を味わいながら・・・
 
 
 
 
今回は少し、私の中で変化を感じたんだ
 
 
 
 
前はね、間違えたらどうしようって不安がいっぱいだったり
 
見てる方の表情が気になったり
 
 
つまり
 
 
ちゃんと、できること
失敗しないこと
誰かの評価
 
 
外側から見た、私に意識がいっぱい向いていてね
 
 
楽しさもあったけれど、勝手なプレッシャーを
自分にかけまくって
自然に、溢れるものなんてなかったと思う
 
 
 
 
でも、今回はね
 
 
失敗してもいいし、間違えてもいいし
 
誰にどう思われるか、それよりも
 
 
私のまま、感じるまま
 
仲間とともに
ただ踊ろう
 
見てくれている人とともに
ただ響き合うものを
 
感じようって思えたんだよね
 
 
 
 
 
 
私の目線の先に、大切な友達がいてくれたり
仲間がいてくれたり
 
ご縁あって、出会えた愛する人たちが
いてくれたおかげもあって
 
 
 
踊りながら、みんなの見守ってくれる愛を感じて
すごく安心して
 
 
ありがとうの想いと
仲間と踊れる喜び
 
 
 
感謝と喜び
 
ただ、それだけしかなくて
 
 
 
こんなに心地よく踊れたことは、初めての体験だった
 
 
 
 
ただ、私でいるだけ
 
ただ、感じるものをあふれ出すままにしただけで
 
 
それが知らないうちに、誰かの琴線に触れて
何かの反応が起きて
 
涙してくれた人たちがいたことが
 
 
私の中の、奥の奥の何かに触れたような
 
何かが始まったような・・・感覚で。
 
 
 
 
まだ、上手く言葉にできないんだけれど
 
 
 
私で在る。溢れるものを溢れさせる。
 
 
ただそれだけで
 
 
伝えよう ではなく
 
勝手に 伝わるものがある
 
 
それを体感した気がしてます
 
 
 
教室の垣根を越えて、一緒に踊ってくれた石原先生にも、感謝♡
 
 
 
外側ではなく、内に意識を向けて
 
自分で在る、そして自分のヒカリを放つだけ
 
 
 
外側ばかりの意識だった私から
 
自分と深く繋がっていく意識へ
 
 
 
この感覚を、大切にしていきたいなあと思ってます(^^♪
 
 
 
さて、最近、stand.fmという音声配信を始めました
 
 
これが、楽しくて♡
 
思いついたときに、簡単に気軽に配信できるのが嬉しいの
 
 
主に、性に関することをお届けしてます
 
 
もしよかったら、そちらも聞いてみてくださいね♪
 
 
 
自分の声って、思ってたんと違う~!
 
でも、面白いですね(^^♪
 
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

質問、相談も承ります(^^♪

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

おうちサロンKuuイベント
いろいろ計画中♡

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら