たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
18日は、岐阜県御嵩町のステキなご自宅で
 
性のお話会をひらかせて頂きました♡
 
 
 
 
主催のりなちゃん、おうちを提供してくださったなおみさんが
本当に愛溢れるお二人だから
 
来てくださったかたも、あったかくて、素敵な女性ばかり・・・
 
 
 
私も、とっても心地よく安心感たっぷりで
大好きな性の話を語りあえて、幸せでした♡
 
 
 
お一人のかたに
「性のお話をする人だから
どんな派手な、けばけばしいひとが来るのかと思ってたら
こんなに小さくて、ふつうの気さくな人で
びっくりして、安心した~(^^♪」
 
って言われて(笑)
 
 
逆に安心してもらえて、よかったです~(笑)
 
 
 
ランチに頂いた、スリランカカレー♡めっちゃ美味しかった!
 
 
 
誰にも言えなかった性の思いや体験を
ひとりひとり、分かち合って
 
安心して、みんなでともに受け入れあって
 
 
 
話すことで、放つことができて
ココロがほっと軽くなったり
 
自分の本当の望みを、その先に繋げられるヒントがもらえたり
 
 
 
もう要らない性の囚われや、世間の常識をほどいて
 
もっと自分自身を、喜びとともに生きることをコミットしたり
 
 
 
女性に生まれた自分を
 
今のそのままの自分を愛していこうと感じたり
 
 
 
 
本当に、みなさまのピュアな感性が共鳴して
 
フルオープンの分かち合いの場になりました
 
 
 
私のご自愛タイムグッズも持参
 
 
 
性は、やましいことでも、いやらしいことでもなく
 
愛し合う喜びがめぐるもの
 
いのちの根源であり
 
誰もが、そこをとおって命をいただくもの
 
 
もう、ここからは
 
恥も、罪悪感も、後悔もいらない
 
 
自分自身のいのちを愛して
大切なひとのいのちを愛する
 
 
 
女性も男性も、ともに素晴らしい存在で
 
男性がいてくれるから、女性であることを感じられるし
女性がいるから、男性は男性となる
 
ともに、補いあい、与え合い、許しあい、認め合える
 
 
 
生きている限り、私たちは性に触れていくし
 
性を否定して、自分や人を本当に愛することはできない
 
 
 
と思うのです(^^♪
 
 
 
 
 
 
今回も、本当に豊かな時間を
過ごさせてもらって感謝♡
 
出会ってくれたみなさま、ありがとうございました(^^♪
 
 
 
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

質問、相談も承ります(^^♪

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

おうちサロンKuuイベント
いろいろ計画中♡

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら