たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
先週は、4回目となる癒しイベントの開催♪
 
 
パワーストーンセッションのマヤさんと
ひろみちゃんのイトオテルミー体験
 

マヤさんから、必要なメッセージと
少し先のその人の最善の未来に結んでいく
パワーストーンアクセサリーを受け取って
 
 
ひろみちゃんから
頭の先から足先、裏も表も
全身の血のめぐりをよくしてもらって
 
 
毎回、必要なタイミングの方がきてくださって
心と身体のメンテナンスをされてます♡
 
 
 
 
 
 
マヤさんと爆笑したり、泣いたり
 
 
対話しながらの唯一無二のアクセサリーを作ってもらって
 
 
 
 
 
 
今回もご近所さんのブルーベリー農家のhopiさんの
奥様お手製のお弁当をみんなでパクパク♡
 
 
 
 
 
春を感じる彩り♡
そして、なんとフルーツのおはぎが!
 
初めて食べるおはぎの美味しさと
他のおかずの絶妙な味のバランスに感動・・・
 
 
 
 
手づくりのイチゴのパンナコッタも!
 
 
 
 
心のこもったお食事に、みなさまエネルギーを頂いて
 
お話も弾んで、楽しい時間を過ごせて幸せ♡
 
 
 
 
 
ひとりで悩んだり、頑張ったりして
すこし余分な力が入っていたのが
 
いろんなアプローチで
ふっと、ほぐれて、ゆるんで
 
 
ココロもカラダも
 
自分の本来の場所に戻る
 
 
 
 
そんな瞬間を一緒に過ごせるのが
私は大好きだし
 
 
 
心置きなく語ったり
きれいだね、美味しいねって
感じる喜びを共有できるって
 
すごーーーーく、豊かな時間で大好物(^^♪
 
 
 
 
私が好きな、このおうちサロンが
そんな場所であれることがうれしいし
 
理解してくれて、協力してくれる家族にも感謝!
 
 
 
 
午前のみなさまとパチリ♡
 
 
 
今回、ご都合合わなかったかたもたくさんいたので
 
また、企画しますねー(^^♪
 
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

質問、相談も承ります(^^♪

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

おうちサロンKuuイベント
いろいろ計画中♡

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら