たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 

女性の素晴らしさや女性性について

本当の私を思い出すお話をしませんか?

 

 

 

 

ご縁あって、昨年出会ったりなちゃんは

三人のママさんには見えない可愛らしさで

とても素直で、まっすぐで

分かち合いの心いっぱいのステキな女性・・・

 

 

 

そんなりなちゃんから

 

安心してひらいて、みんなで輪になって

心の内を、分かち合える場を作りたい

女性に生まれた自分の素晴らしさを思い出す

性のお話を聞きたいとお話を頂いて

 

 

3月18日、性のお話会を岐阜県御嵩町で
ひらくことになりました♪

 

 

 

 

~以下、りなちゃんより~

 

 

私は性について

語り合ったり学校で学ぶこともなく

自分の性と、向き合うこともないまま大人になりました

 

そんな中、昨年りえさんとご縁をいただき

出会い衝撃を受けました

 

女性を生きていて開花したりえさんは

それはもう素敵で眩しかった!

 

性と言われているものの価値観や思い込みが外れて

少しずつ私を出せるようになりました

 

女性を生きるとは、自分を生きるとはどういうことなのかな?

って、考えるきっかけを与えてくれました

 

 

女性の喜びってなんだろう?

 

母であること、子供を産むことだけが喜び?

 

私や私の周りのエネルギーが回りだしたら

一体どんなことになるのだろう?

 

女性はセックスの話をしてはいけないの?

 

本当のセックスとは?

 

パートナーシップとは?

 

男性と女性のエネルギーの交流

子供への性教育の仕方

自分を生きる土台作り

などなど

 

私の中で疑問が沸いてきて

りえさんから沢山のお話を聞きました

 

 

数えきれないほど気付きや喜びをいただき

私を生きるスタートになりました

 

 

この話をみんなでできたらいいな、でも勇気がいるな

私の中で何周も回って、でも語り合えたら、、、

 

女性であることをみんなで思い出して

エネルギーを循環させたい!

 

 

そんな思いから今回、りえさんをお呼びして

お話会を開く運びとなりました

 

 

みんなで語り合う喜びを、今からワクワク楽しみにしています♥️

 

 

~ここまで~

 

 

 

 

 

りなちゃんの心の揺れ、変化

私も同じように感じてきたので、すごくよくわかる~・・・

 

そして、今まで常識で、当たり前だと思ってきたことが

違っていたのかも・・・と

疑問が生まれ、探求が始まって

 

触れてはいけない!と避けてきたところに

大切な答えがあったと分かったときの衝撃・・・

 

 

 

それもそのはず、、

 

 

性は「いのちの根っこ」だから

 

 

そこを通らずに生まれる人はいないし

そこを求めないで生きることはできないと私は思う

 

 

いのちの根源であり

肉体を持って地球に生きるうえで

とても、大切なことだから

 

 

 

とくに、性の封印があった女性が

命を宿し、産み出す女性が

 

自分の性を否定することなく

心とカラダのすべてを受け入れ

素晴らしさを体感していくと

 

人生が整い始めて

 

より女性に生まれた自分が愛おしくなり

喜びが溢れて

自分を生きる揺るがない土台ができる

 

 

「性が整うと、生が整う」

 

 

今まで知ることのなかった真実

性の本質を知ることは

自分を生きる力が溢れることを実感してます♪

 

 

 

そしてここからの時代は

性に対する恥や罪悪感、後悔を昇華して

 

自分のすべてを愛することで

自分自身の軸を立てながら

人と深く繋がることができると思います

 

 

パートナーシップも子育ても、がらりと変わっていきます

 

 

一人では向き合えないことも、安全な場所で

安心して心をひらいて、仲間と分かち合える

 

 

誰にも言えなかったこと

本当は話したかったこと

聞いてみたいこと

 

ここでゆったりひらいてお話しませんか?

 

 

みんなで話して、分かち合い

つながることで、相乗効果が起きて

一人ではできない深い解放が起きます

 

 

私が体験したこと、わかったことすべて

シェアさせてもらいますね♡

 

みなさまと笑いと涙の解放のひとときを

ご一緒できるのを楽しみにしてます(^^♪

 

 
 
 
参加希望の方は、公式LINEより
お申し込みください♡
 
 
ほかにも、楽しいセミナーなど企画中です♡
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

質問、相談も承ります(^^♪

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

おうちサロンKuuイベント
宝石紫パワーストーンセッション&テルミー体験会宝石紫

・日時 3月12日㈮ 10時~
・場所 おうちサロンKuu(岐阜県恵那市)

マヤさんパワーストーンセッション 10時満11時満13時満14時、15時

ひろみちゃんテルミー 10時~、11時15分満、13時30分~

※おうちサロン代金1000円(お茶おやつ付き)
 お弁当代注文の方は、別途


・お申し込みは、公式LINEにお願い致します
友だち追加
@763kifkb


宝石紫本当の私を思い出す「性」のお話会宝石紫

・日時 3月18日㈭ 10時30分~13時30分
・場所 可児郡御嵩町のお宅
・参加費 4000円(美味しいスリランカカレーランチ付き)


・お申し込みは、公式LINEにお願い致します
友だち追加
@763kifkb
 

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら