たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
2020年も、本日で終わりですね
 
 
あっという間に過ぎた気がするけれど
 
 
 
今年は
 
ひとと深く触れ合っていくなかで
 
いろんな体験をして
いろんな感情も味わった1年でした
 
 
 
そして、やってみたいと感じたことも
ひとつひとつ動くことができて
 
 
そこからさらに
 
生み出されたもの
 
溢れたもの
 
濃度が濃くなったもの
 
手放したものもありました
 
 
 
 
 
 
 
勇気も出せたときもあったし、勇気が出なかったときもあった
 
 
うまくいかないことも、うまくいくことも体験した
 
 
失敗に凹んだり、そこから起き上がる強さも知って
 
 
自分の未熟さに、恥ずかしさを感じて
まだまだだと責めたい自分を抱きしめたり
 
 
自分の中心から、ずれたときは
こんなにふわふわして、流されるんだということも
 
 
 
とにかくとにかく
 
 
まだ見たことのない自分を
見つめて、知って、味わった1年でした
 
 
 
いっぱい泣いたし、いっぱい笑ったなあ
 
 
 
いろいろあったけれども
本当に、いろいろいっぱい味わったけれども
 
 
この体験は、まるっとすべて込みで「宝物」
 
 
そう思えるようになった
 
 
 
自分を味わえること
 
こんなに豊かな体験は、宝物としかいいようがないね
 
 
 
 
 
 
このブログを読んでくださったあなたも
 
 
1年、本当によく頑張った~!お疲れ様でした!
 
 
時代の変換期だからこそ
揺さぶりやあぶり出しもいっぱいあったと思うけれど
 
 
本当によく自分と向き合ってきたと褒めてあげてね
 
 
 
自分の未熟さを目の当たりにしても
 
自分を諦めず
 
 
本当に私が望むことは何だろう?って
意識を向け続けたこと
 
 
それだけで、本当にすごいこと
 
 
 
自分を褒めよう
 
よくがんばったね!って
 
 
そして、ありがとう!と愛していますを
 
一番大切な自分に伝えてね
 
 
 
 
みなさまもよいお年をお迎えください♡
 
 
 
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

質問、相談も承ります(^^♪

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら