たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
パートナーとのセッ クス談義で
 
 
早く終わってほしい
気持ちよくない
この後したいことが浮かんでしまう
演技している
疲れるから、自分は動きたくない
 
 
そんな言葉たちを聞いてね
 
 
とても、とても、、、せつなくなった・・・涙
 
 
 
これは、一般的によくあるものなのかもしれない
 
ありがちなのかもしれないけれど
 
 
 
今朝になって
せつなさとともに
怒りすら溢れてきた
 
 
 
 
 
それは、そう思わせた男性に・・・ではなく
 
 
 
 
性的快感を求めることは、男性だけのものだと
女性が放棄してること
 
 
男性の射精欲を満たすために
自分のカラダを貸しているという姿勢
 
 
まぐわいは、男性と女性が
一緒に作っていくものなのに
女性のほうに、歩み寄りがないこと
 
 
 
 
 
女のカラダを、どうしてもっと大事にしないのーーー!!!
 
 
自分のカラダの無限の可能性を、
備わった命の美しさを、
なめんじゃねーーーー!!!
 
 
全身全霊、感じるカラダになりやがれーーー!!
 
 
 
はあ。。。はあ。。。はあ。。。。
 
 
 
 
久しぶりに、マグマのようなエネルギーが溢れてきたわ(^^;
 
 
 
 
 
 
 
自分のカラダに、命に失礼すぎる

自分の可能性をもっと信じてほしい

自分の美しさを、ないがしろにしないで
自分の愛のエネルギーを、もっと信じてよ
 
 
 
怒りの奥には
 
過去の性エネルギーを封印された悲しみと
そして、ここからはひらいていけるという希望
女性の意識が変わることが今、必要で
 
私は、そこに熱くなる情熱があることがわかった
 
 
 
女性のカラダも男性のカラダも
本当に神聖なもの
 
 
いのちを創造するほどのエネルギーであり
性エネルギーは、自分自身を生きていくエネルギー
 
 
 
この身体があってこそ、目の前の人とと
愛し合う喜びを分かち合うことができる
 
 
分離したものが、ひとつになれる
 
 
自分を感じ、相手を感じる
 
 
目の前の人を愛したいという
私から溢れる愛が、自然にそう感じさせる
 
 
源と繋がった、本来の自分に戻れる
 
 
 
 
だから、私は
 
その時間、その体験を
全身全霊味わいたい
 
 
 
ただの肉体だけの快楽じゃない
 
でも、肉体の快楽という感覚があるからこそ
私たちは、より深い体験をできる
 
 
 
 
女性が感じないのは、相手のせいではないはず
 
 
 
自分で、自分のカラダを知り
握りしめている思考に気づいて
感情を見つめて
その奥の本当の望みに行きつくこと
 
 
 
心、カラダ、魂
すべての視点から、自分を見つめて
自分を愛して、慈しんで
 
 
 
そしたら、性は成熟する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

質問、相談も承ります(^^♪

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら