たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
女性の官能的な表情や声って
 
とても美しいなあ・・・って思う
 
 
これが目の前で見られる男性って
うらやましいって思うくらい(笑)
 
 
着飾った美しさじゃない
 
野生的な命の美しさを感じるのね
 
 
 
この美しさを、私が一番感じてきたのは
 
出産している女性なんだよね
 
 
 
お産が進んできて
 
いよいよ生み出すという頃には
 
 
抗いようもない
自分の中から湧き上がる生み出す力と
赤ちゃんが自分で生まれ出ようとする力に
 
 
 
コントロールする理性を脱ぎ捨てるしかなくて
 
 
ただただ、本能のままに
 
感じるままに
 
官能的な声が、内側から湧き上がる
 
 
その声は、まさに、まぐわいのときの声と同じ
 
 
 
そして、陣痛の合間に見せる
苦悩の果ての、解放された官能的な至福の表情は
 
 
まるで、全てを無条件に受け入れているような
 
女神のような美しさで、いつも見とれてたなあ・・・ 
 
 
その表情も、まぐわいでオーガズムを感じているときと似てる
 
 
 
 
 
 
出産は、最大の命のエクスタシー
 
本能を解放して
明け渡すことができたとき
 
達することができる領域
 
 
 
これは、まぐわいも一緒だと思うのね
 
 
 
本能に吞まれる恐れ
 
未知の自分を知る不安
 
どう見られるのかという羞恥心
 
 
すべてを、見つめて
 
それでもいい。抗わないと観念できたとき
 
 
自分の命と、大切な目の前の命を
 
ただ感じるだけになれる
 
 
 
 
もう、恥も罪も、後悔も要らない
 
 
 
ただ、命ある喜びを
命の声を叫ぶだけ
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

質問、相談も承ります(^^♪

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら