たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
先日の満月の前は、心身ともに大きな浄化でした
 
 
そして、最後の最後の手放しを
 
見えない存在に
 
後押ししてもらったような日々でね
 
 
 
 
 
 
辛い悲しい記憶を、もう反芻しなくていいと
 
過去を、過去の出来事として
ようやく、区切りがついたような感覚でね
 
 
なにかが、抜けたような・・・
ただ、私の真ん中に戻ったような・・・
 
不思議な感覚
 
 
 
 
 
 
やっぱり、長年
慣れ親しんできた感情だからこそ
辛いと言いながら、変わりたいと言いながら
 
「自分で握りしめていた」んだよね
 
 
 
でもね、もう本当に
 
頑なに握りしめている手を
ひらくだけなのが、わかったの
 
 
 
今まで、ありがとう。そして、さようなら。
 
 
少しのさみしさも感じるけれど
 
もう、いいよね
 
 
もう、いいってくらい味わいつくしたし
 
 
 
リセット&リスタート
 
 
 
ここから、私の本筋の人生が始まる
 
 
 
未知な
道を
進んでいく
 
人生が、満ちていく
 
 
 
なんかね、生まれ直したような心地がする
 
 
 
 
今までの、私の人生に彩りを与えてくれた人や事に
 
ただただ、感謝が湧き上がる
 
 
きっと、私が決めた人生のシナリオを
サポートしてくれていたんだなって
 
 
 
私は、これからは
 
自分を愛して、大切な人を愛して
私のヒカリを放ち
互いに照らし合いながら
 
楽しんで、笑って、泣いて
 
喜びいっぱいに生きる☆
 
 
 
自由自在に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

質問、相談も承ります(^^♪

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら