たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
男性が、心の奥の悲しみを表現したとき
 
甘えたい気持ちを表現したとき
 
 
その弱い部分まるごと
私のココロとカラダで包み込みたくなって
すごく愛おしい感情が湧き上がる
 
 
セクシーだなあ・・・とさえ感じる
 
 
 
なんだろうね、命に触れているような心地になるからかな
 
 
無機質なものにはない
生命力を感じるからかもしれない
 
 
 
 
 
 
弱さも、甘えも
 
 
目の前の人に差し出せることは
 
自分や相手への愛でしかないと思うのね
 
 
 
心の豊かさがなければ、甘えることはできないし
 
弱さを見せないように、自分を守る鎧を着ていたら
 
目の前の人と、本当に深く繋がれない
 
 
 
繋がりたい
分かり合いたい
分かち合いたい
 
 
そう感じるということは
 
目の前の人を、愛しているからこそ・・・
自分を愛してるからこそ・・・
 
 
 
 
丸裸になって
 
子どものようになってもいいと、自分に許してね
 
 
自分に許せたら
 
もう誰も、泣くな!甘えるな!とは言わない世界になるから
 
 
 
 
子どものように、泣いたり、はしゃいだり
笑ったり、怒ったり
 
 
声を出して表現することは
 
閉じ込められた自分を解放して
 
豊かなつながりを生み出すから
 
 
 
 
女性も男性も
 
いい大人になっても
 
 
子どものように、表現しあって
 
 
未熟で不完全な自分と相手を
 
愛おしいとすら感じられる、母性を育てたい
 
 
 
 
ただ寄りそい合って
 
生きていくだけでいいのかもしれないね
 
 
 
 
 

 

公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 

 
 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら