たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
人は誰でも、傷を抱えながら
 
今を生きていて
 
 
 
その傷は
 
小さなころのものだったり
今、まさに味わっているものだったり
過去世のものだったり
 
 
いろいろなトキとコトのなかで
味わって抱えてきたもので
 
 
 
 
 
 
 
その傷に触れるたびに
思い出すたびに
 
痛みも、苦しみも、悲しみも襲ってくるから
 
 
そんな感情を感じたくなくて
閉じて、重い重い蓋をして
押し込めてしまうんだけれど
 
 
 
 
でも、やっぱりね
 
 
 
その闇の奥には、光が必ずあるから
 
 
真の私は
 
それを思い出してほしくて
見つけてほしくて
 
 
人を替えて、事を替えて
何度もチャンスをくれるんだよね
 
 
 
 
 
 
 
そこを怖いけれど
 
 
自分を愛し、源と繋がって生きるために
 
もう見つめよう
 
 
そう決意した人は
 
 
本当に本当に
神々しく、美しく輝んだなあ・・・
 
ただただ慈愛に満ちた存在に
なるんだなあ・・・と
 
 
その姿を、大切な仲間に見せてもらって
ただただ感動してる
 
 
 
 
肩書や、地位や名誉や成果だけが
素晴らしいんじゃなくて
 
 
うまくいかなくて、落ち込んで、傷ついて
もがき、苦しみながらも
 
どんな自分も抱きしめて、愛し
 
自分の中の陰と陽を
統合していくその姿は
 
本当に素晴らしく、美しい
 
 
 
その命のきらめきに、私は共鳴して震える
 
 
 
 
 
 
生きとし生けるものは
 
 
みんな美しい
 
みんな素晴らしい
 
 
それぞれのヒカリがあって
唯一無二の輝きがある
 
 
 
 
小さなことで悩んでる自分も
まだまだだなあって落ち込む自分も
鎧を脱げない自分も
 
ただただ、そうなんだなあ。。ってそれでいいんよね
 
 
 
だって
 
 
もっと表現したい真の自分が
その奥にいるから
湧き上がって、気づかせてくれてるだけだから
 
 
 
いろんな感情を味わっている
 
私もあなたも
 
ただ愛おしい存在
 
 
 
 
 
 

 

 

公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

セクシャリティお話会

【日時】 11月6日㈮ 12時~17時

 

【場所】 名古屋市内(一般のかたのご自宅サロンをお借りします)
     ※ランチ会場は移動いたします

 

【スケジュール】

12時~開場
12時30分~ゼウスさんお話会
15時~ランチ会
17時 終了予定

 

【参加人数】 10名満席

(ご自宅サロンをお借りするので、女性限定となります)

 

【参加費】

・お話会 8000円(今回、超スペシャル価格!!)

・ランチ会 5500円
(美味しいワイン付き 8800円)

詳細はこちら

 

 

【申し込み方法】

FBイベントページ参加ボタンを押して頂き
高橋理恵メッセンジャーへ、参加のメッセージをお願いいたします(^^♪

 

 

 
 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら