たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
 
11月6日㈮の、ゼウスさんのセクシャリティのお話会
 

残1名となりました!

 

 

 

 

ゼウスさんって何者なのか?

 

 

ゼウスさんのお写真をFBより拝借いたしました♡

 

 

実は、私もリアルにお会いするのは初めてなんです!

 

 

 

ただ、1時間ほどオンラインでお話しただけでも

興味津々な、おもしろいお話がいっぱい飛び出してね

 

 

 

お話をしていて、私が受けた印象は

 

 

世界中を、地球中を

自分の感覚に従って、自由に飛び回り

愛と勇気を出会う人に

広げている人なんだなあっということ

 

 

 

エネルギーで治療をしていたり
世界各国のシャーマンを訪ねていたり
 
今は、人が健康に暮らせて、1世代で終わらない
半永久な住居を探究して沖縄石垣島に行っていたり
 
ユニットを組んで音楽活動をしていたり
 

 

 

 

 

多岐にわたる、さまざまな体験を

現在進行形でしているゼウスさんで

 

 

 

ちょっとお話しただけでも


 

膣は〇次元

子宮は〇次元

その融合が〇次元

 

女性の〇〇があるだけで、男性は幸せなんだ

 

シャスタで、高次元の存在から降ろされた

男性器のメッセージ

 

女性が血流をよくすることがどうして大事か

 

まぐわいの本質とは〇〇〇〇

 

 

などなど、なるほど~!ってお話がいっぱい聞けてね

 

 

これは、私だけで聞くより

ご縁あって集まったみなさまと分かち合いたい!と

今回の名古屋開催が決定しました

 

 

こちらもFBより拝借いたしました♪

 

 

 

そしてね、なんとその日は

ゼウスさんのお仲間の男性陣3名が

この会に参加くださることに!

 

 

どの人も、リアルにお会いするのは初めてなんですけど

 

とても素敵な生き方、在り方を貫いている男性ばかりで!

 

 

 

私は、過去世でも今世でも

男性と女性の違いや差というものに

トラウマを抱えていたのだけれど

 

 

最近、出会う男性の

深い深い愛や、懐の大きさや、繊細さ、優しさ

に触れる機会が少しずつ重なっていて・・・

 

 

今回の場も

 

男女の差や違いに、お互いに

寄り添えたり

リスペクトしあえたり

愛し合えたり

 

 

この地球で

 

違いがあるからこそ、愛し合える喜びを分かち合う

 

 

 

そんな体感を

私も、参加くださるかたも一緒に

分かち合えるんじゃないかなと感じています♪

 

 

 

ここでしか聞けない話がいっぱい飛び出すと思う!
 
 
まぐわいのエネルギーの話や
女性が自分のカラダとどう繋がるのか?
男性とどうつながるのか?
感覚をひらくってどういうこと?
性とこれからの自分の生き方・・・など
 
 
男性の視点もスピリチュアルな視点も
肉体の視点も、あらゆる面を交えて
 
私は、まだ知らない世界を探究し、体験して行きついた
ゼウスさんのお話、すごくすごく楽しみです♡
 
 
募集は残り1名です!
 
気になってるかた、ぜひご一緒しましょう~♪
 
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

セクシャリティお話会

【日時】 11月6日㈮ 12時~17時

 

【場所】 名古屋市内(一般のかたのご自宅サロンをお借りします)
     ※ランチ会場は移動いたします

 

【スケジュール】

12時~開場
12時30分~ゼウスさんお話会
15時~ランチ会
17時 終了予定

 

【参加人数】 10名残1名

(ご自宅サロンをお借りするので、女性限定となります)

 

【参加費】

・お話会 8000円(今回、超スペシャル価格!!)

・ランチ会 5500円
(美味しいワイン付き 8800円)

詳細はこちら

 

 

【申し込み方法】

FBイベントページ参加ボタンを押して頂き
高橋理恵メッセンジャーへ、参加のメッセージをお願いいたします(^^♪

 

 

 

おうちサロンKuuイベント
☆10月23日㈮ パワーストーン&テルミーの会
満員御礼♡ ありがとうございます!
 
 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら