たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
昨日は、こちらのセミナー
 
無事に盛況で開催いたしました♡
 

 
 
 
 
4人それぞれが、自分を縛ってきた鎧をどんどん脱いで
 
 
自分の本当の望み、魂の声に繋がって生きると決めて
 
試行錯誤しながら、怖がりながらも
 
 
本当の望みを味わうことを、体験してきた1年半の軌跡を
シェアさせていただきました
 
 
 
 
 
あっという間の1年半だったけれど
 
私が生きてきたなかで、一番濃かった1年半だったな
 
 
 
ヒカリも闇も、さらに濃くて、深い部分を見つめてきたけれど
 
ひとりで内観していても
ここにはたどり着けなかったと思う
 
 
 
いろんな感情も、体験も
分かち合える仲間がいることで
 
 
私は、私であっていいんだ
 
どんな私も愛そうって、何度も思えた
 

 
ランチ会も、濃い濃い~~(笑)
 
 
 
自分のそのままの姿を、出すのって怖いよね
 
私も、それを今も抱えてる
 
 
 
嫌われるんじゃないか
 
呆れられるんじゃないか
 
非難されるんじゃないか
 
見捨てられるんじゃないか
 
怒られるんじゃないか
 
 
 
自分が自分の闇の部分を、受け入れていないほど
こんな恐怖が湧き上がる
 
 
 
でももう、分離の壁を越えて
繋がりたいなって思うし
 
 
 
 
弱さもずるさも、どうしようもないところも
さらけ出して、受け入れられるという体験は
 
ものすごい安心と喜びを
自分にも、人にも与えてくれる
 
 
 
 
そのままを見せてくれる人がいて
 
そのままを受け入れてくれる人がいる
 
 
 
そんなふうに繋がれる優しい世界があることを
私は教えてもらったなあって感じてる
 
 
 
 
 
ご近所のブルーベリー農家さんの奥様お手製のお弁当、美味しかった♡
 
 
 
ブルーベリーのタルトも美味♡ひとみちゃん差し入れのチーズケーキも美味しかった
シャインマスカットも梨も美味しかったなあ。美味しいしかない(笑)
 
 
 
魂を磨き合う仲間たちの出会いがあって
 
越えられたことが、いっぱいだったと改めて感じた一日(^^♪
 
 
 
 
今回ね、何か惹かれるものを感じて
このセミナーに参加して下さったすべてのかたが
 
今世もご縁があって出会えた、魂を磨き合う同志だと
私は思う
 
 
 
昨日参加したかたも、後日の録画配信を見るかたも
 
いろんな湧き上がる感情を感じてみてね
 
 
ネガティブなものも、ポジティブなものも全部・・・
 
 
そこには、あなただけの宝物が
きっと、あるから
 
 
 
南無~
 
 
 
パワーストーン&テルミーの会10月開催は
 
公式LINE先行募集で
満席となりました♡
 
 
楽しみにして下さって、ありがとうございます!
 
私も楽しみにしてます♡
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

おうちサロンKuuイベント
☆10月23日㈮ パワーストーン&テルミーの会
満員御礼♡ ありがとうございます!
 
 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら