たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
月4回のフラレッスン
 
第3週はおむすびの会をひらいていて
 
 
お弁当を食べながら
 
美味しいコーヒーとおやつを頂きながら
 
集った仲間と、いろんなお話をするのね
 
 
 
 
今まで、怖くて恥ずかしくて、誰にも言えなかったこと
 
やっと気づいた、自分の本音
 
今、向き合ってる悩みも、苦しさも・・・
 
 
ここには書けない、私の恥ずかしい失敗談もまるごと(笑)
 
 
 
その素直な思いの、響き合いが
私はとても好きで
 
 
どんどん鎧を脱いで
 
 
その人の光が放たれていくのを見るのが
とても好きで
 
いつも感動する
 
 
 
 
 
 
自分の光が放たれないように
 
自分の柔らかくて、弱い部分があらわにならないように
 
 
ずっと頑なに、まとってきた鎧を
 
脱いだ姿は
 
 
あたたかいヒカリを
自然と放ってしまうんだなあって見せてもらってる
 
 
 
 
弱さをさらけ出せるって
 
人間的な強さなんだと思うのね
 
 
 
自分の弱さを、心から自分が受け入れているから
 
自分が抱きしめてあげれてるから
 
 
誰かや何かから攻撃されることがあっても
 
私が守ってあげられるという安心感が
 
さらけ出す強さにつながる
 
 
 
そのさらけ出したものが
 
 
誰かの安心に繋がったり
 
誰かの行く道を照らしたり
 
 
あ、これでもいいんだ~ってゆるんで、ほっとして
 
楽になって、ほかの人の鎧まで知らないうちに溶かしたりしてね
 
 
 
こういう響き合いが、私にとって
ものすごく喜びなんだなあ・・・って感じた
 
 
 
 
なので、このフラサークルは
フラも踊るけれど(いちおう(笑)
 
心の鎧を脱いで、ありのままの裸の私に戻る場所
 
 
 
ああ。。書いててわかった
 
 
きっと私が一番
 
 
ありのままの裸の私に戻りたかったからだね
 
 
 
 
 
 
何にも、武装はいらなかった
 
 
あなたそのままの
 
いいところもダメなところもある
優しいところも冷たいところもある
強いところも弱いところもある
 
 
そんなあなたで、それでいい
 
 
 
私は、自分にそう言いたいし
誰かにも言いたいんだなあ
 
 
 
 
 
 
 
さて!9月30日㈬は
 
 
私たち4人が、自分を縛ってきた鎧をどんどん脱いで
 
自分の本当の望み、魂の声に繋がって
 
今ここを生きるようになった軌跡をお話します
 
 
赤裸々に、ここだけのお話を分かち合いたいと思います(^^♪
 
 
 
 
続々とお申し込み頂き、ありがとうございます♡
 
 
ぜひ、ご参加くださいね~(^^♪
 
 
 
そして、毎回好評の
パワーストーン&テルミーの会も
リクエストをたくさんいただき、10月開催します♡
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けしますので、チェックしてくださいね~

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

おうちサロンKuuイベント
9月30日㈬ I Love MySelf~いつからだって輝ける 自分に還る4人の軌跡~


詳細&お申し込みはこちら↓

 

 

 
 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 

 

フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
詳細はこちら