たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
9月30日㈬、魂の仲間とともに
セミナー開催、決定しましたー(^^♪
 
 
題して
 
 
I Love MySelf
~いつからだって輝ける☆自分へ還る4人の軌跡~
 
 
 
そのメンバーとは・・・
 
 
 
 
そして、私の4人♡
 
 
 
 
 
 
4人がお顔を合わせたのは、約1年前
 
叶子さんのご自宅で
オーダーメイドメイクセッション受けた方限定の
グループメイクレッスンのときでした
 
 
 
初めましてなのに、お互いの抱えてる苦しさも
恥ずかしいところも、さらけ出して
 
泣いたり、爆笑したり、驚いたり(笑)
 
 
 
とても濃厚な分かち合いをして
 
そこからずっと、心の交流が続いてます
 
 
 
お互いの思いや姿を、ただ分かち合い
 
新しいことに、一歩踏みだすとき
怖さと向き合って、それでも越えようとするとき
互いに、励ましあったり
 
悲しいことは、一緒に泣き
 
うれしいことは、一緒に喜び
 
 
自分と向き合う仲間の姿に
本来の自分を生きるということは
どういうことなのか、学びあってきました
 
 
 
 
左から美帆ちゃん、私、叶子さん、仁視ちゃん
 
 
 
悩み、もがき、傷つき
喜んで、怒って、悲しんで、楽しんで
 
魂に繋がり、自分を生きることをけっして諦めず
見たくない自分や過去も見つめて
試行錯誤して、本来の自分に還っていく姿は
 
とても美しく、潔く、喜びに溢れていました
 
 
 
去年の叶子さん主催の七夕パーティ♡たくさんの女性が集って、喜び溢れる体験だった
 
 
 
そして、1年で私たちは
 
1年前には考えられなかった
想像を超えた自分になっています
 
 
 
 
 
 
自分がやりたいことを、全力で許可するだけ
自分が生きているうちに、自分を体験するだけ
 
無条件に自分を愛して
魂が喜ぶことを日々見つめて、楽しんで
 
自分の中のものを育て、成熟させていくこと
 
 
そしたら、勝手に花ひらき
勝手に何かの役に立ってる自分になるということ
 
 
これは、女神合宿を主催している
甲斐叶子さんが伝えてくれた言葉たち
その体験は4人それぞれに
今も現在進行形で、継続中です
 
 
 
自分に還る道のなかで
 
人生は、いつからだって、輝けるんだということ
 
自分を愛し、満ち溢れたとき
勝手に、自然に循環して
自分も、そして周りも、幸せが波及していくんだということ
この1年、確かに体感してきた
4者4様の実体験をシェアします
 
 
すべての人が、自分らしい唯一無二の花を
咲かせて生きていけますように☆
 
 
 
それから
 
聞いたら、大爆笑で
私も大丈夫!になる
 
これは、間違いないですよ~(^^♪
 
 
 
 
 
 
♡こんな方におすすめ♡
 
・自分を愛して生きたい
・自分の魂と繋がるってどういうことか知りたい
・自分の本当の望みを見つけたい
・やりたいことを行動できる自分になりたい
・パートナーシップをもっと良くしたい
・子育てを、もっと楽しみたい
・自分の人生を、もっと自由に楽しみたい
・愛と豊かさを受け取りたい
・魅力ある女性になりたい
・妻でもなく、母でもなく、女性として輝いて生きたい
・人生の楽しさを見つけたい
 
 
 
セミナー詳細
 
【日時】 9月30日㈬ 10時30分~12時30分
 
【場所】 おうちサロンKu’u(岐阜県恵那市)
 
【参加方法及び参加費】
     ①リアル参加 限定4名 10000円満席 ※お弁当代別途
     ②ZOOMライブ参加 8800円
     ③録画配信 8800円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けします!

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 
フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分

詳細はこちら