たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
性のことって、諸刃の剣の側面があって・・・
 
 
心も身体も、喜びを感じ、お互いに癒され
 
深く愛を感じ
 
生きるエネルギーが満ち満ちる体験になることもあれば
 
 
 
心も身体も、傷つき、悲しみが溢れて
 
深い怒りに変わり
 
生きる気力さえ、奪われる体験になるときもあるよね・・・
 
 
 
 
これはどうしてかというと
 
性エネルギーは
 
そのくらい大きなエネルギーを持つものだから
 
 
影響力があるからこそ
極端な反応を引き起こすんだと思うのね
 
 
 
 
だから、歴史のなかで長い年月
封印されてきたし
 
たくさんの戦争のなかで、女性の性は虐待されてきた・・・
 
本当に、悲しい出来事が
世界で起きてることも、事実として今もある
 
 
 

 
でも、、、、



これからは 
 

男性も女性も
 

今までの苦しかった、虐げられた
虐げざるを得なかった
過去の傷を癒し、許し
 
 
性エネルギーを愛に昇華するトキがきたなあと
感じてるんだよね
 
 
 
だから今
 
セック スレスの悩みや
性に関するタブー感、違和感で苦しかったり
 
カラダが何かサインを出していたり
 
悲しい感情や怒りやさみしさが
浮上してきて、沸き起こっていたりしてる人が多いんだと思う
 
 
 
今、性に関する感情を昇華して
あなたの本質である愛に繋がるときだよ~
 
 
というお知らせなんだと思うのね
 
 

 
 
 
性ってね、「つながること」だと
 
私は思っていて
 
 
 
自分自身のカラダとココロ、魂をつなぐもの
 
他者と自分のカラダとココロ、魂をつなぐもの
 
 
なんじゃないかなと
 
 
 
 
性エネルギーが歪められて、封印されてから
 
私たち女性のからだのなかでも、分離が起きて
 
 
子宮にある性エネルギーとハートが

分断されてしまったんじゃないかと思うのね
 
 
 
性エネルギーは、子宮から
チャクラを通って上昇するとき
ハートで、愛のエネルギーになって増幅する
 
 
その愛のエネルギーは
 
自分の中で循環し、溢れたものが
 
互いのカラダ、エネルギー体の部分にも
浸透し、伝わり、巡り
 
 
その満ち満ちた愛のエネルギーは
分離から感じられる
すべての恐れも不安も

溶かしていくんだよね
 
 
 
自分も愛で満ちて、相手も愛で満ちる
 
 
 
自分のココロ、カラダへの慈しみが溢れたら
 
相手のココロ、カラダへの慈しみも溢れる
 
 
 
セクシャルエネルギーは、愛への扉
 
 
 
 
 
女性には、子宮という大きなエネルギーを
発生させる神聖な場所がある
 
 
過去、そして今も
傷つき、悲しみが溢れて
自分の尊さが分からなくなってしまっていても
 
 
あなたのなかには、生まれてから死ぬまでずっと

尊い、いのちの根源があることを忘れないで
 
 
すべての悲しみも苦しみも

包み込み、癒せる力があることを思い出して
 
 

そして、まず自分のカラダとココロを愛でつなごう
 
 
あなたの中に、愛はあふれてるから
 
 
 
 
 
公式LINEで、いち早くイベント情報

お届けします!

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 
フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分

詳細はこちら