たかはしりえです
 
 
こんにちは

 

 

おうちサロンKuuにて、癒しイベント♡

 

パワーストーン&テルミーの会、無事開催しました

 

 

MAYAさんのセッションで、みなさん必要なメッセージをもらって

 

 

自分の見つめなおすところ

チカラをゆるめるところ

気づく必要があるところ

 

今、自分に必要な言葉をもらって

泣いたり、笑ったり、観念したり(笑)

 

 

やっぱりかー・・・そこだよねぇって

自分の中で答え合わせをして

 

 

 

より自分と繋がって、調和して歩いていけるように

 

降ろされたメッセージとともに

 

ちょっと先の幸せの後押しをする

その人オンリーのパワーストーンで

 

オリジナルブレスレットを作ってもらいましたよ

 

 

 

 

それぞれ、その人らしさが光るような

ステキなブレスレットができてた♡

 

しかも、毎回主婦に優しいお値段で作ってくださって

ありがたいかぎり。。。

 

 

私は今回、前回作ってもらったものの

お役目を終えた一部の石を

これからの進む道を後押しする石に変えてもらって

リニューアルしてもらったよ!

 

 

こうやって、定期的にお話しできると

変化していく自分も感じられるし

 

今、本当に流れが速くて

どんどん向き合うものも変わってるからね

 

 

すごくありがたい時間♪

 

 

うちの女子3人も、MAYAさん大好きで

今回は3人ともオリジナルブレス作ってもらって

ルンルンで、寝る時も付けてたわ(^^♪

 

 

MAYAさん♡イケメンではなく、東濃弁のイケ女です

 

 

そして、ひろみちゃんのイトオテルミーは

 

みんな、気持ちよかった~~♡と和室から出てくると

 

湯上りのように、頬をポッと赤らめてて

全身の血行がめっちゃよくなってるのがわかるんだよね

 

 

そして、テルミー中に和室から聞こえる

大爆笑の声(笑)

 

それ聞いて、私もつられて笑ってます

 

 

みんなゆるんで、よかった♡

 

 

ココロの血流もよくしちゃう♡ひろみちゃん

 

 

 

終わってからの、お茶とおやつをモグモグしながらの

まったり語らいもまた、必然の時間でね

 

 

MAYAさんのセッション内容をさらに深めたり・・・

誰かの体験が、誰かの気づきになったり・・・

 

 

安心して、ひらいて語らうって

女性にはとっても大事なことだよね♡

 

 

 

 

いつも美味しいお弁当を手作りして下さる

お友達のるみちゃんのパパさん

 

 

美味しくて豊かなランチタイムをありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

楽しくて、深い癒しのおうちサロンイベントを

7月、さらに2つ計画中です♡

 

 

公式LINEで、いち早くイベント情報を

お届けします!

 

 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

 

友だち追加

@763kifkb

 

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

おうちサロンKu'uイベント

☆7月27日㈪ 愛を深め合うパートナーシップセミナー
ハッピーナチュラル美帆ちゃんとのコラボ企画!

☆7月29日㈬  甲斐叶子さんの魂のお茶会第3弾
 

LINE@先行予約開始してます!

 
 
フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分

詳細はこちら