たかはしりえです
 
 
こんにちは
 
 
 
望まない体験をすると、望む世界が明らかになる
 
 
だから、望まない出来事があるって
 
自分の望む世界がもっと明確になって、濃くなるから
 
すんばらしい体験なんだよね
 
 
 
 
その瞬間はそう思えないけど(笑)
 
 
 
でも、嫌だな。悲しいな。悔しいな。
 
そんな感情が湧いたなら
 
 
それを、フタしてなかったことにしないで
 
そうだよね
イヤだったよね、悲しかったよね、悔しかったよね
 
って、よしよししたら
 
 
「じゃあ、どうだったら嬉しい?どんなふうが、いいの?」
 
 
そう問いかけると、自然と答えが自分の中から溢れてくるよ
 
 
私も
 
かなじいい~。。。って、涙ととも浄化したら
 
 
私は、私のやりたいことを
私が、喜びを感じることを
私が、信じることを
 
すべて、自分に与える世界で生きたい
 
 
誰にも、何にも左右されない
 
 
自分の感覚で
 
自分で決めて
 
自分で叶える
 
 
そんな世界で生きることが望みなんだってわかった
 
 
 
真の自立、自律
 
そして、そこから周りととともに循環していくこと
 
 
 
まだまだ、揺さぶられることもある
 
決めて動くとき、過去の感情や思い込みが反応するからね
 
 
でも、そこで、のまれない
 
 
抱きしめて受け入れて
 
そこから先は、自分で選べることがもうわかったから
 
 
いっこずつ、少しずつ
 
自分の枠を、壊して広げて
 
望む世界を自分で創る(^^♪
 
 
 
 
 
 
さて!5月27日㈬にオンラインで性の分かち合いお話会ひらきます♡
 
ZOOMを使って、小人数(残1名様)
ほんわかあったかい、何でも語れるお話会にします(^^♪
 
 
性の本質のお話
女性の身体の神秘
まぐわいのこと、エネルギー交流するには?
ご自愛タイムのお話など
 
大まかな内容とともに、みなさまのどんな想いも分かち合えるひとときにしたいなと思います
 
話すと放せるから♪
 
 
◆性の分かち合いお話会◆
 
【日時】 5月27日(水)13時30分~15時まで
 
【方法】 ZOOM
 
【参加費】2000円
 
 
 
参加希望の方は
公式LINEまたは、Facebookメッセンジャーにて
お知らせください(^^♪
 
 
 
 
公式LINEにて、パートナーシップや子育て
性に関する相談もできます
 
お気軽に登録してくださいね(^^♪
 
 

公式LINEはこちらをクリックしてください(^^♪

 

友だち追加

@763kifkb

 

 
オンラインセッション
心屋式カウンセリング×助産師×4児の子育て体験をもとに
問題の根っこを見つけて手放す対話セッション

■方法 ZOOM、Skype、LINEビデオ通話のお好きな方法を選んでください
■お申し込み 公式LINEより、お申し込みください

詳細はこちら

 

 
おうちサロンKu‘uイベント
5月18日㈪ 船越耕太さんの重ね煮講座
 ⇒6月26日開催予定です。詳細は決まり次第アップします
 
 
フラサークルMelia
毎月 第1,3火曜日水曜日 10時~11時30分
 ※4月、5月レッスンはオンラインになります

詳細はこちら