ありえない飲み会・2019 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

#君の肝臓を借りたい

※開始時間、15時に変更になります。


今年もやって参りました
年に一度の、お酒の棚卸し企画。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内

写真は、去年の出張バーテンダーの酒倉庫なのですが
趣味で購入した、めずらしいお酒
勉強会で使った、ちょっといいお酒
出張で提供した、残りのうまいお酒
スクールの残ったリキュールなど

気を抜くと
溢れかえってしまって、、困ってます。

ざっくり150本くらい。

このままでは、劣化はもちろん
足の踏み場に困る状態です。

なので、どうかみなさま。
この金額では飲めないであろう、あれこれお酒
え、これ、飲んでいいの?っていうようなお酒
世界中の様々な種類のお酒やジュースを。

やまほど持ってくので
思う存分、浴びるほど、飲んでください!!

題して・・・
「ありえない飲み会2019」



※過去の開催はこんな感じ。
2018上半期 10時間49の肝臓で50本
https://www.facebook.com/events/1215550665214337/

2018下半期 4時間24の肝臓で32本
https://www.facebook.com/events/368450873901719/


こんなかんじで、
飲むか、飲まれるかのバトルが
繰り広げられます。

ボトルをね。
空けてほしいんですよ。切実に。

今回も、60本くらい持ってくから
なにとぞ、みなさま頼んますー!
高級ジュースも含む、なので、、
完飲できる量ですよね?ね?

【日時】
4月21日、日曜日
12時くらい

15時に変更~23時


いつでもどうぞ。
でもなるだけ早く来てね。
おねがい!まじで!
ほんと飲んでほしいから!


【場所】Festi Bar -祭-
 〒111-0034 東京都台東区雷門2-3-12 メッツ宮嶋2F 

◇Access
地下鉄銀座線「浅草駅」徒歩2分 
出口2を出て右、サーティワンを右折し、150m

都営浅草線「浅草駅」徒歩1分  
A5出口を出て右手に100m、A3出口を出て道向かい正面

都営大江戸線「蔵前駅」徒歩9分 
A5出口を出て左、大通りを左折、そのまま北へ、駒形橋西詰交差点を右斜め前方へ進み左手



【料金】
二時間まで:2000円
飽きるまで。:3500円
ノンアルのみ:1500円

食べ物無いので、500円くらいで
食べ物一品持ち寄りでお願いいたします。
(´・ω・`)

持ち寄りない方は+500円で。

バーテンダースクール生
コミュニケーションスクール生は500円オフ。

※ペイペイ使えるよ! 

ラインナップ、ちょっとまっててね
例年通りの、ごりごりなやつばっかです


●とはいえ。。。
そそう、迷惑行為、寝る、意識ない、
マーライオンなどの泥酔、酩酊はご遠慮ください。
当たり前のことですが。
ご自身のリミットを守ってください。

飲みすぎと判断したら、そこでストップさせますし
それでも飲んだあかつきの迷惑行為を見かけましたら
イエローカード、レッドカードに準じて
相応の対処をとらせていただきます。
ここ、ほんと大事です!

 

 

参加希望の方は

line@にご連絡くだされー


・・・・・・・・・・・

【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)

https://line.me/R/ti/p/%40dgj2026y

 

LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)

・・・・・・・・・・・