【お花見@高田馬場】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

高田馬場から徒歩数分、
戸山公園でのお花見に出張バーテンダー

 
寒暖の差が激しい今年のお花見でしたが
この日は快晴!あったかい!
 
咲き始めの桜を愛でながらの
最高のロケーションでした
 
今回は花見にふさわしく
桜にちなんだカクテル名で
「表題の歌を歌わないと注文できない」
っていう無茶ぶり(笑)


どうせ酔っぱらってるから
歌ってくれるでしょ、と思ってましたが。。
 
案の定、みんなノリがいい!
 
お花見マジックですね
 
いいカクテルが、たくさんできました。



今回の主催は
公園の向かいにあるスイーツの名店
「Re:s 〜リスカフェ〜」さんのお花見。

食事とお酒の最後には
山ほどのスイーツが提供されていて、大歓声。


まさに、、花よりアレ、でした


野外の出張はほんと気持ちいい!


お花見にいらした皆様、
ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・

【公式LINE@】

(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)

LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)

・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー