カクテルで、交流してみる | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。



こんにちは。

昨年11月に開催し、即日完売した大好評カクテルイベント、

今週またやっちゃいます!

池袋の飲食店とコラボして、
他に類を見ない、
「溝江色」たっぷりの交流会を開催しますー。

ご縁を結ぶ、出張バーテンダーまちゃの日々



このイベント、参加者同士の距離をぐっと縮めて知ることが出来るツールがあるもんだから
前回は参加者同士仲良くなりすぎて、交流会では足りず、そのまま飲みに行ったとか‥

どう考えても、面白くしかならないイメージしか湧きません(笑)

満席必至のこの企画、
残りわずか!ぜひぜひ遊びに来てくださいな~!

以下、詳細です。
\( ´▽`)/
…………………………
【1/29(日)】「ちがなる番外編」
カクテル勉強しながら交流イベント!

今回のイベントは、
「カクテルの作られ方・頼み方」を、
作り方で実際にどう違うのかをカクテル飲みながら学び

さらに!

その考えを応用して
目の前の人のイメージを考えていただき、
その人のための「オリジナルカクテル」を実際につくって楽しんでしまおう!
というおもしろ企画になっています。

ご縁を結ぶ、出張バーテンダーまちゃの日々

もちろん、
講師である現役バーテンダー(僕です(笑))が皆さんをしっかりとサポートしてくれます♪

フリートークもあり、
企画盛りだくさん!
たっぷり4時間!!
みんなで楽しくお酒で遊びましょう♪♪


☆★☆少しでも共感したあなたは参加決定!☆★☆

【注!!】

楽しく交流を深めるために今回は男女比1:1の限定20名で開催します!
すぐに定員になってしまう可能性がありますので早めのご予約をお勧めします☆
ほとんどがお一人での参加になると思いますのでご安心ください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆日時: 1月29日(日)   

17:30時開場 18:00~22:00 

 

◆内容:・ 1.好きなお酒・リキュールのグループにわかれての交流
    ・2.カクテルの歴史・作り方、頼み方を教わり、味わう
     3.オリジナルカクテルを考えて、実際に飲もう
     4. フリートークで交流会!
★フリータイムでは、別途500円で溝江講師のカクテルが味わえますし、実際にサポートを受けながら自分で作ることができます★


◆ 場所: 隠れ家韓国ダイニング 美成夢。(ミナム)

http://ameblo.jp/nabelabo/entry-10919447920.html

◆池袋駅からの行き方はこちらから♪
http://ameblo.jp/nabelabo/entry-10919447920.html


◆参加費: 男性5000円 女性4000円
※男女ともに2名以上の参加でお得に☆☆
男性5000円⇒4500円
女性4000円⇒3500円


◆定員: 20名


◆必要なもの: お酒が好きな気持ち・みんなで楽しむ心♪


◆参加方法:参加の旨を配信者まで直接ご連絡ください
(すでに半分埋まってるみたいなので、参加希望の方はお早めに!)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
前回参加者の声

・「お酒は大好きですが、実際お酒のことはあまり知らなかったのでとても勉強になりました!楽しかったです♪」

・「相手のイメージにあったお酒を作ることが不安でしたが、講師のバーテンダーさんがしっかりサポートしてくれたのでおいしいお酒が作れました!」

・「この会が唯一の楽しみとなってます!またお願いします!」

・「カクテル好きにはたまらない!何回でも楽しめる会は初めてです!また次回あれば、絶対参加したいです!」

☆★☆★☆★☆★☆★

ではでは、お待ちしてます~!

講師紹介:
【日本一ご縁を結ぶ、出張バーテンダー】
溝江雅美(まちゃ)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ブログ:http://ameblo.jp/pou-sto/

ミクシィ:http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=3239633

Facebook: 溝江雅美
http://m.facebook.com/machactor


ご縁を結ぶ、出張バーテンダーまちゃの日々