昨年は、出張バーテンダーでも大変お世話になりました。 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。




こんばんは。


いつも読んでいただいて、ありがとうございます。





写真とともに、昨年後半のたまった思い出を振り返る第三弾。





今回は「出張バーテンダー」です。





10月といえば、ハロウィィィィィィン!!


気合い入れまくりで出張してきました。





「末永く使えるいいものを」をコンセプトに


ルイージを前日購入。

バーテンダーまちゃの日々



誰よりも盛り上がるために、気合い入りまくりです。

バーテンダーまちゃの日々



カオナシと2ショット。笑いすぎて腹がよじれるかと思った。

バーテンダーまちゃの日々



遊びながらも、きっちり仕事はやっとります。

バーテンダーまちゃの日々





11月、新築祝いということで、


神奈川県は厚木の方までバイクで出張バーテンダーしてきました。


半端なくセンスのよいおうちで、


写真沢山載せたいところだけど、カウンターのみで・・・

バーテンダーまちゃの日々



子供から年配の方まで。


僕自身、とてもよい経験をさせていただきました。

バーテンダーまちゃの日々






12月、ある企業の忘年会に出張バーテンダーです。


今回は、某有名和食料理店の方とコラボ。


素敵なご縁をいただき、2012年は、その方とコラボで色々遊んじゃいます。

バーテンダーまちゃの日々



普段、カクテルを飲んだことのない方々に、こうしてサービスさせていただくと


反応がとても新鮮で、こちらが感動をいただいてしまいます。

バーテンダーまちゃの日々






昨年はこの出張バーテンダーという仕事は、


自分の人生の目的を叶えるために、要となる志事である、と確信しました。





なので2012年は、


「日本一、ご縁を結ぶ出張バーテンダー」として


様々な場所で、お酒や人を通じて、


ご縁を結び、笑顔を増やしていくことを心がけて行きます。





今後とも、どうぞよろしくお願い致します。