もう11/11 | 浜松 ぽっと *整膚*クレニオセイクラル・セラピー*レイキヒーリング

浜松 ぽっと *整膚*クレニオセイクラル・セラピー*レイキヒーリング

セルフケアにプラスしてほっこりの毎日を大切に。
女性と家族のためのセラピールーム、ぽっとから。

 11月になったと思っていたらもう11日😶
1日に秋葉山本宮上社へ🚗🚶‍♀⇩
神門傍のもみじはまだ緑色
🙏
⛩️金の大鳥居傍の銀杏が黄金色✨に⇩
秋晴れの陽射しが眩しい程で⇩
とても久しぶりに秋葉茶屋開店中にお参りができて、名物のしいたけ蕎麦を⇩
美味しくいただきました🙏😊
🚶‍♀
🏠
自宅の小さな庭の季節も少し進んで、ヒメツルソバが花盛り⇩
⇩カロライナジャスミンが紅葉してきた中に、バタフライピーの鞘が大きくなって、まだ小さく花が咲いています
⇩ハーブ🌿とミニ白菜とブロッコリーがスクスク育って
ミニ白菜とブロッコリーの葉の裏に🐛、バッタを見つけて取り除き、収穫👍
🍲
ミニ白菜とバタフライピーの花、パウチーをスープにして温かく香り高く⇩
バジルとルッコラ、浅漬け野菜•かぼちゃ•スモークチキンに地元の柿酢とオリーブオイルをかけて風味豊かに😋
小さな庭のハーブ達が美味しいアクセントに😊
秋らしくなったと思ったら、一気に気温が下がる予報なので、滋養ある食事をとって、冬支度を🧣