彼と日曜日の午後のひとときを

楽しんでいると、こんな

お知らせが。

 

ゆりさん、こんにちは😊書店から連絡が来たので、早速ゆりさんの本を迎えに行ってきました😆店員さんにこの本でお間違えないですかと聞かれ、間違いないですと冷静に伝えましたがでも心の中は、それそれ😆まさしくその本です!!と心の中で興奮してました😆
待ち遠しくて、書店から連絡がこないかなと無駄にスマホを見て、まだかなまだかなと連絡を待っていたので、連絡が来た時速攻で家を出ました 笑
画面を通してよりも実際手にとってみた方が、より可愛いいですね😆ゆりさんがみんなのためを思って、心を込めて書いてくださったんだなって思うと、なんか手元にきたことで泣けてきました😢
手に取る前から、私の心の鍵を開けてもらえるような本になりそうな予感がして、ドキドキしています💓心を落ち着かせて読ませていただきます😊ありがとうございます😊

 

 

 

とっても嬉しくなりました。

 

 

昨日は結局大興奮で眠れず。

 

 

 

 

 

夜ずっと、嬉しい気持ちが爆発

していて、そして、枕元で

自分の本をまた読んでいました。

 

 

 

今回の本も260ページの

分厚い本で。

 

 

これでもかなり、削除したのですが。

 

 

たいてい、今の本は200ページ

ぐらいなので。

 

 

だからこそご感想は1週間後

ぐらいだろうと思っていたけど、

こんなに早かったのが衝撃で。

 

 

たぶん読んでくれた方は、

読書家だったのだと思います。

 

 

この量と、内容もかなり濃いので

スラスラと読める本ではないので。

(彼には前から渡していたけど、まだ読めてないので。笑)

 

 

だから本当に嬉しかったので、

本を読み返しながら

 

『あぁ、幸せだなぁ』

と浸っていると、朝6時になって

いました。笑

 

 

おかげで今日は彼とプールに行く

予定だったのに、さすがに

寝てなくてのプールはきつかった

ので、のんびりカフェへ。

 

 

予定は狂ったけど、幸せな

日曜日です。

 

 

思わず、嬉しいメッセージが来たから

 

『私はブログを今どうしても書きたいから本でも読んでいて!』と彼にお願いをして、

書いています。笑

 

 

画面を通してよりも実際手にとってみた方が、より可愛いいですね😆


この感想、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

そうなんです。。。

 

写真よりも生の方がめちゃくちゃ

かわいいです。

 

 

私も本を作るまでのデザインは

PDFで送られていて確認済みだった

のですが、その時も可愛いなぁと

思っていましたが、

 

実際に手に取ると!

 

『PDFと全然違う!!めちゃくちゃ可愛い!』

 

とテンションが爆上がりと

なりました。

 

 

表紙も中の色もイラストも

めちゃくちゃ可愛い!!!

 

 

思わず本をぎゅーと抱きしめました。

 

 

この本の色もイラストも、

凄く協議を重ねて、

イラストレーターさんに

直してもらったり。

 

 

だからこそ凄く愛着があって、

でも今こうやって、皆さまの

手元に行って

 

『かわいい』

 

と言ってもらえるのがとても嬉しい!

 

 

やはり、本は可愛いがいいですよねー。笑

 

 

持っているだけでテンションが

上がる本だから嬉しいです。

 

 

私は本をジャケ買いすることが

多いので、ジャケ買いしてもらえる

ような本にしたかったのですよね♪

 

 

伝わって嬉しいー!!!

 

 

今日も興奮していてギラギラして

寝られないかもしれないです。笑

 

 

でも9月は皆さまに届く喜びを

思う存分味わおうと思います。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。

おかげでhappyな日曜日です。

 

 

■新刊のお知らせ。

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜