合成ではなく、

本物の美しい星空の中で。

 

 

この写真が撮れたのも奇跡の確率

でした。こんなにも綺麗な星空で

撮れる確率は10%

 

 

宇宙が祝福してくれたのを

感じました。

 

 

 

優里さんのベテルギウスの歌が

とても好きなんですが。

 

 

 

僕ら見つけあって 手繰りあって 
同じ空
輝くのだって 二人だって 
約束した
遥か遠く終わらないべテルギウス
誰かに繋ぐ魔法

僕ら 肩並べ 手取り合って 
進んでく
辛い時だって 二人だって 
誓っただろう
遥か遠く終わらないべテルギウス
君にも見えるだろう 祈りが

空にある何かを見つめてたら
それは星だって君がおしえてくれた

 

この歌詞がとても好きです。

 

『輝くのだってふたりだって約束した』

 

 

パートナーシップって、

ふたりで輝くことなのですよね。

 

 

彼と出逢ってから、

私はどんどん強くなっていきました。

 

 

恐れや不安が何もない。

だって、つらい時もふたりだって

約束したから。

 

 

愛する人と出逢うこと、

そして愛を叶えることが

どんなに素晴らしく美しいことなのか。

 

 

 

『本物の愛』に出逢った時に、

全てが変わる。

 

 

本当、自信作になりました。

 

 

何だか、この本を書くために、

私は生まれてきたのかな??

そのぐらいに感じました。

 

 

きっと私の人生は『愛』が

テーマだったのです。

 

天職も宿命も愛がテーマ。

 

 

だからそれが現実となったのだと

思います。

 

 

優里さんはじめまして。2冊目の本の発売おめでとうございます。『愛』がテーマだということで、すぐに読みたい💫✨という気持ちになりました。
注文します♬
私は優里さんより、もしかしたらずっと歳上かもしれませんが、誰かを愛すること、愛されること。その気持ちは、人生生きていても無くなることはなく、むしろ愛したい人が増えていくんだ…と最近気づいたところです。


優里さんのメッセージにも、深く共感できるところがあり、感動です。いつもブログからも、たくさんの愛を受け取っています💕本を書いて下さりありがとうございます。これからもお元気で幸せな優里さんで、みんなに愛を発信してくださいね!私も楽しみにしています☺️


突然メッセージ失礼いたしました。本を読むのが楽しみです🌈✨

 

 

 

おはようございます😃2冊目の本の発売おめでとうございます❣️
もう10年来の付き合いがある方に好意があると自覚したところなので、愛についてのテーマは非常に興味深いです。本屋さん探しまくって購入しようと思います!


また感想を送らせて頂きますね😊✨ブログも楽しみにしています🍀


 

今日もたくさんなメッセージを

朝からありがとうございます。

 

 

何だかこの二つのメッセージは

特に感動しました。

 

 

『愛を叶えようとしている人』

 

 

それって、女性が1番美しくなる

時ではないのかなぁと思います。

 

 

『誰かを愛すること、愛されること。その気持ちは、人生生きていても無くなることはなく、むしろ愛したい人が増えていくんだ…と最近気づいたところです。』

 

 

 

 

 

素晴らしい本質的なメッセージ

だなと思いました。

 

 

そうなのですよね。

女性は人生ずっと、誰かを愛したい、

誰かに愛されたいを本能で持っている

のです。

 

 

それを素直に認められなかった人は、

仕事で活躍すれば愛されるのではないか

と歪んで、仕事に突っ走っていくの

ですが、

 

 

その選択をすれば、一生満たされる

ことはありません。

 

 

仕事では女性の空洞は埋まらない。

 

 

女性の空洞が埋まるのは、

人を愛した時、人から愛された時です。

 

 

私の人生の最大の疑問。

『なぜ、私の恋愛はうまくいかないのか?』

 

それを徹底的に研究して、

自分で実践して行動して、

そして今があります。

 

 

運命の人と出逢い、愛のパートナー

シップを築いたからこそ、書けた

本だと思います。

 

 

 

めちゃくちゃお洒落なデザインで

本の中のイラストやデザインが

凄く可愛いです。

 

 

本の中のイラストも

一つ一つ、この内容にはこんなイラスト

がいいんじゃないか?と、

 

1年間こだわりにこだわりました。

 

 

だから本当は6月に出版予定だった

のですが、9月になってしまいました。 

 

 

でも、最高なのが出版社の社長も

編集の方もデザイナーさんも

本の装丁の方も、

 

皆様、運命の相手と出会って、

ラブラブな方ばかりなのです。

 

 

だから打ち合わせも愛の波動が

物凄くて本当楽しくて、楽しくて。

 

 

つまり、愛に満たされた人しか

この本には関わっていないということ。

 

 

だからこそ、とてもエネルギーが

高い一冊になったと思います。

 

 

この本で愛の世界に辿り着く人が

増えていきますように。

 

 

 

 

■新刊のお知らせ。

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜