昨日は夫婦でこの動画を見ました。



とても面白かったし、

そうそうと思いました♪



結局、マインド、心が一番大切と

話していて、お金の問題って

本当心の問題なのだと、改めて

実感しました。



私も起業をしてから、自分で

事業を起こす事で、全てお金の管理

をするようになりました。



本当、最初は税金でさえ、

どうやって払うのだと確定申告は

大変でしたが、今では凄く

楽しいです。



お金のこともたくさん勉強して

きたので、本当マインドが

変わったのですよね♪






お金の話は楽しいです。

夫婦でお金の話をするのは、

趣味です♪




私達は、夫婦別会計ではなく、

一緒の財布なので、お金の勉強も

お金の話もいつも一緒にします。



だから、あっちゃんの動画を

見た後は、またたくさんお金の話を

しました。



こうゆう時間こそとても大切なので

すよね。



動画では、お金の教育が日本では

全くされないから、貧乏だと

話していました。



だからこそ、やっぱりお金のイメージ

がとても悪いと。



お金持ちに対して、悪いイメージ

ばかり持っている。だからまずは

そこを変えないといけない。



でも、悪いイメージを持っているのは、

お金持ちが友達にいないからだと

話していました。



本当のお金持ちの知り合いが

いないから、想像だけで悪いと

決めつけていると。

本当のお金持ちは良い人が多いと。




仲良くなる人って、なぜか不思議と大金持ちが多い。だから私は大金持ちがめちゃくちゃ好きなんです。


お金持ちは性格悪い人が多いとか巷ではいう人はいるけど、それは僻みからきているだけだと、思う。大金持ちは性格がとびきり良くて優しい人が多いなと思います。


だって、周りの大金持ちさんはみなさん本当、人として素晴らしい人ばかりだから。大金持ちさんの話はとても面白いし、博学な人がとても多いから勉強になります♪



前のブログでこう書いたけど、

あっちゃんがまさに同じことを

話していて、こういう思考の人は

お金持ちになれると話していて、

嬉しかったです。



私は引き寄せで、全国各地、海外と

行ってきて、一番良かったのは、


大富豪や神様や本物のスピリチュアル

の人とお友達、お知り合いになれた

ことです。



だから、イメージがどの分野に

関してもめちゃくちゃ良くて、

でもそのイメージや思考が一番

お金持ちになるには必要だということ。



貧乏な人は、お金持ちの知り合いが

いないと話していました。



あとは、会社員やアルバイトの人は

勘違いしていると話していて。


起業はリスクがあるといい、

会社員やアルバイトはリスクがない、

安定だと話しているけど、

それは大きな勘違いで。



そもそもその会社は起業している

わけで、だからその会社が潰れる

リスクはあり、そしたらその会社で

働いている人も仕事が突然なくなる

わけで。



ということは、会社員やアルバイト

も同じく、リスクがあるから、

安定ではないと!



確かにその通りだなと思いました。

結局のところ、会社がいらないと

言えばすぐに仕事がなくなるし、


給料に関してもボーナスに関しても

貰えないというリスクも

必ずあるわけで。



だから会社員もアルバイトも

みんなリスクがあると話していて、

本当にそうだなぁと思いました。



あと、時間を売る人は貧乏になると

話していました。

嫌いな仕事をしている人は、土日に

必ず遊んで発散するけど、

それがまた貧乏になる人だと。



お金持ちになる人は仕事が大好き

だから休みの日に仕事をしても、

苦ではないと。



私もお金というのはエネルギーで

循環であるということは、起業一年目

に知りました。



つまり、嫌いな仕事をしていると、

循環がよくないので、だからこそ

お金持ちにはなれないのですよね。



私も7年前に起業をしてから、

お金の勉強は毎年アップグレード

しているので、そのおかげで今では


『私は必ず大富豪になれる♪チョロい♪』


までマインドが変わりました。



でもそう思っていたら、

面白いぐらいお金を引き寄せ続けて

います。昨日は、小判を引き寄せました。笑



お金の話って前から面白かった

けど、夫婦で話すようになってから

もっと楽しくなりました♪




大富豪になれる♪チョロい♪

毎日の言霊をこれに変えていきましょう。




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。