新しい街での暮らしも、
たくさん知り合いも出来てもう
慣れてきました✨


新しい街での暮らしって、
何だかとてもワクワクしています。



いつも彼を朝にバイバイーと
お見送りをして、私も家庭のことを
済ませて、仕事を。



その後、夜になって帰ってくるまで
の間、毎日ワクワクとしています。

というのもこの離れたたった何時間
の間に話したいことがたくさんある
から🌸


私は毎日面白いことが起きる人
なので、誰かに伝えないと
気が済まなくなります。


だから、家に帰ってきたら、
お帰りーと同時に、れいちゃんと
散歩がてら、歩いて5分で着く
神社に行きます。


その神社までの道のりで、
今日あった出来事をそれぞれが
話して、



神社の前に自販機があるので、
お水を2本買って、


神社のベンチでまたケラケラと
たくさん話をします。




今日あったことを全部話したら、
ふぅとスッキリ。


その後、晩ご飯を食べながら、
また二人で話します。笑



ご飯を食べるときはテレビも
見ないでただ二人でたくさん
美味しいねと話しながら
食べています。



その後お風呂入ったり色々と
活動をして、また夜に寝室にいくと、

また話します。笑



寝室では、二人の夢や今後のことや、
これからのことや今のテーマだったり、
色々なことを話します。



そしてやっとおやすみへ💤


本当彼と出逢ってから、
エンドレスで話をしているけど、
飽きないのですよね。



ずっとずっと話していられるし、
ずっとずっと話がしたいと思います。



最近はこの帰宅後の神社で、
二人で自販機のペットボトル飲みながら
話すデートがめちゃくちゃ最高の
時間で、青春時代に帰ったかの
ようです🌸



夏の日によく友達と神社で
自販機で何か買って話していたなぁと。



あの頃も毎日とてもワクワクと
していました。



でも大人になっての今も、
隣で、また同じようにワクワクと
話して、笑ってる。



こんな夏の日が大好きです。


あとその神社のお隣に




まさにこんな感じそっくりの
小さな小さな商店があり、


そこで何かを買って話すのも
とても気に入っています。



まさかまだこんな感じの商店が
あったなんて、びっくりでした⛩



家から歩いて5分で神社と、
ノスタルジーな商店、

ケラケラと笑い合う夏の時間。



あれ?これは私がずっと大好き
だった夏の時間にタイムスリップ
したようです。



その瞬間にいつも、幸せを感じます。



幸せって本当、成功とは無縁。



こんな時間の毎日こそが
本当に幸せな時間なので。



さて、今日もバイバイーと送り出しました。


また、帰ってくるまで、私も
楽しく過ごそう。


そして、今日も帰ってきたら
すぐに神社まで歩いてたくさん 
話したいなぁ。


昨日は商店で、茹でトウモロコシ🌽
を二つ買って食べたので、
それが最高に美味しくてhappyでした。


今日も売っていたらいいなぁ。



今日も楽しみな夜までの時間。
どんな出来事、どんな出会いがまた
あるのか✨


今日も楽しい一日を始めましょう⛩✨








宝石赤出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 

手紙皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 

宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。