何か予定があるわけではないのですが、

誕生日以降毎日ワクワクしながら

夜、眠りについています。




明日は

どんな楽しいことが

あるかのかなぁ?^^




と。





これ、無理矢理思っているわけではなく、

自然と頭に浮かんでくるんです。





先日会った友人に、


子育て楽しい。


と自然に出てきました^^







小学2年生と

生後10ヶ月姉妹。 

 




小学生にあがって、

保育園とはがらっと変わって



なかなか難しいなぁ、

どうしよう、、、



特に小1の時は思っていました。 



外的なものというより

娘の内面の変化が気になったのです。

(自信がなくなったとか、周りと比べるとか

自己肯定感の低下とかですね)

 



小学生になると

ほんと一気に変わりますね(´∀`;A






これは、なんとかしないと!




でも素人の私がやっても

空回り、または遠回りなる、、、




と思い

信頼している

神木優里さん

子育てコンサルをお願いしました。






おかげさまで、

私の心の中の大きなかたーーいものが

柔らかくなってきました。




あ、この方向に進んでいいんだな。



というものが見えてくると

軸がぶれにくくなります✩︎⡱




娘の


〝好き〟


〝楽しい〟


の表情が増えてきて、

それがとーーーーっても嬉しいです♡





昨夜お祝いしてくれました♡

ありがとう(o^^o)




ナナさん、本当によく
自分と向き合って頑張ったなぁと
思います。



本当、この4ヶ月ぐらい、
ナナさん自分と向き合うのがあまりにも
辛くて、ヒイヒイと言っていました。



子育ては、本当闇なのですよね。


なぜなら子どもは自分自身の
分身でもあるから、


自分の嫌なところが子育てでは、
本当に大きく出て、それが
子どもに全て影響するからです。



子育ては6歳までが本当に大事で、

でもそこで子育てを学ばなかった
お母さんの

リカバリーの期限は、10歳まで。



でも、リカバリーだけあって、
本当にきついのですよね。



でも、10歳までに、
子育てを終わらせたお母さんは、

はい、最高の世界に行きます🌈


もう10歳までで、お母さんのすること
はなし。あとは子どもの力です🌸



この世界って、なんでもサッサと
向き合って自分の課題を
サッサと卒業したら、本当に楽に
なるのですよね。


自分と全然向き合わない人が
多いから、いつまでたっても苦しいだけ
で。


でも本当、先延ばしにすればするほど、
全てがきつい世界にいくので、
楽ちんな世界に行きたい人は、
サッサとですね🌈



恋愛も子育てもパートナーシップも
お金も仕事もライフスタイルも
先延ばしにすればするほど、
キツくなるだけ。



サッサと自分の課題は卒業する。
それが本当秘訣です🌸



私ももう全部終わったので本当楽
なので、あとはこの世界を楽しむだけです。


ナナさんももうすぐこちらの
世界にくるので、楽しみです。


楽ちんパラレルに来る方、
大歓迎です。


サッサと自分の課題は卒業をして
こちらの世界で一緒に楽しみましょう。


では、また🌈




宝石赤出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 

手紙皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 

宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。